Nicotto Town


密造酒の蔵


夏休みの宿題

リアルタイムな、お題だ。
今、夏休みの宿題を出されて、9月の初旬には提出しなければなら~ん。

出された宿題は、数学。たぶん高校あたりでやった方程式なのだが、
いかせん、すっかり忘れてる。

しばらくは、禁酒して夜にコツコツやらなければならないかも・・・OTL
ニコタに来てないときには、そっと察して~。


とか言いつつ、期限ぎりぎりにならなければやらないかも~。
我ながら夏休みの宿題は、最終日にやるタイプです。^^

アバター
2011/09/13 10:54
実はね・・・

1週間間違えてたの^^;;;;

おかげで思いがけず早く宿題終わっちゃった~♪
アバター
2011/09/11 09:50
>io❤ioさん
やっと、宿題終わった~。でも、来週答え合わせを兼ねた講義&テスト~。
まだまだ、苦悩はつづく・・・

>ごろちゃん
おお、宿題に追われてるのが、ここにも一人。
一緒に苦しみましょ~
アバター
2011/09/06 11:47
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

私も明日までに宿題完成させないとぉ!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2011/08/31 07:16
代理~がんばれぇぇぇぃ(✿^◡^)


で宿題おわったぁ?
アバター
2011/08/30 23:52
>io❤ioさん
Oh!ギリギリみせて~ん❤

液状化現象の資料、言ってくれればあったのに~。
私ん家が、まさに液状化なったので、その写真提供できたぞ。車庫なんか、真ん中から地面まっぷたつ。

>まりあさん
私のは、92トレノだったぞ~い。
アバター
2011/08/29 22:04
・・・ごめん、忘れた。
姉妹車と言うと・・・と、とれの?
自分は92レビンだったけど。
アバター
2011/08/29 09:03
おおおおおお!!
ぱんだちゃんも宿題かww

ワタシもギリギリたいぷw
勿論下着もぎりぎりね(核爆)

津波の自由研究の予定だったんだけど~実験が上手くいかなくて、

地震による液状化現象の実験に変更して、
なんとか無事に終わったよぅ^^;
アバター
2011/08/27 20:38
>じぇんとるさん
さすが!わかってらっしゃる!
そうだよね~、禁酒は良くないよね~!!!!!
うん、そうだよ、酔ってやったほうが頭の回転が速いんじゃないかと、つねずね思うことだし、
酔ったままで、がんばるとする。

と、いうことで、さっそく、“プシュ”ゴクゴク。


>あくびさん
おおぅ、お仲間二人目。宿題に追われる身だったか。
でも、そんな遠慮なさらずに、いくらでもお裾分けしますって♪
アバター
2011/08/27 19:43
夏休みの宿題は始業式からが勝負でした(ΦωΦ)フフフ…

伝言板でも仰ってましたが、何やらお勉強中なのですね?
私も目下お勉強中だったりするので…

そっちのお裾分けはこの場を借りてご遠慮させて頂きます┏○))
アバター
2011/08/26 11:03
…とりあえず禁酒は諦めて、酔っ払った頭で、頑張ってくださいませw
やっぱ酔ってグダグダに解いて間違いだらけの数学の宿題なんか提出したら怒られるのかなぁ~^^;
アバター
2011/08/25 22:43
>銀狼さん
おお、そちらも宿題に追われてる~?
がんばりましょ~

>ぺこりんさん
ごめん、禁酒できなかったよ・・・どうすべ。

>MYUさん
数学は得意分野ではあるのだが、いかせんめんどくさい。
追い詰められないとやらないタイプな私をゆるして~。

>まりあさん
どっぷり話題性が合うのに、10代ってことは無いぞ~
以前、年式の同じ姉妹車に乗ってたというのをお忘れか。まりあさんと同世代だぞい。

>紅さん
ありがとう。さっそく明日にでも問題集贈りつけるのでやっといて~。

>瑠厘さん
チミは、算数ドリルからしっかりやり直しなさい!
アバター
2011/08/25 22:14
ん?高校生なのかい??? ありえない宿題だねぇ~ 数学なんてぇ~ プイッ
アバター
2011/08/25 14:32
うちの高3の息子にやらせようか?^^;
アバター
2011/08/24 18:36
何でこんな時期にそんな問題・・・
熊さんいくつなの?実は10代?ww
アバター
2011/08/24 13:04
うわ~、数学の宿題。。
なんだか、すいません、楽しそう。。。。(笑)
自分は、早めにやるタイプかも(笑)
早めに終わらせると、楽だし、安心ですよ。。(^-^
アバター
2011/08/24 12:44
あと一週間、断酒して取り組んでくださいな。
アバター
2011/08/24 03:39
似た様な状態になってます!放置しといた課題がそろそろやばそう

最近ニコタにインしてない時はそっちにとりかかってます(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.