Nicotto Town



◇今週のランキング◇

釣りのランキングで入賞しました。

2011/08/16 ~ 2011/08/22
ハクレン
順位 大きさ
18位 ハクレン 108.57cm

今週釣りでは5つランクインしてました!!^^b
その中でハクレン18位が最高位でした
最初はお立ち台だったけど最終的にはここまで落ちました^^;
でもいつのように入ってるだけで充分です!
ガーデニングではハイビスカスの赤と黄色も
終わりの方でランクインしてました
これも入ってるだけで充分です!
また今度もお立ち台目指してがんばりまっす!!(^0^/

それと23日は夜遅くにしかニコットへ来れなくて
キンギョ掬いチャレンジしたけど
集中出来なかったのか散々な結果でした(--;
また24日から全部制覇目指して
最終日までがんばりまっす!!(^0^/
釣りの新レアはこれからマイ釣りでがんばるかぁ~!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.