Nicotto Town



踊り収め

画像

 今日で 盆踊り終わりなんだね^^

 最後まで 踊るぞぉ~^^ 0時回っても 踊ってます^^ だって来年まで もう無いんでしょ^^

 毎日 ずっと ここに 入り浸っていた^^
 1年経つまでは 初経験な事ばかり^^
楽しいなぁ~^^

 明日から ハッピ・浴衣 着れないなぁ~ 来年まで 置いとくのかぁ~(修正:どうやらお月見で 着れるみたい^^ ハッピを着てる人も居たよ^^)
  
 海では まだ泳げるんですよねぇ~?^^
明日からは 海に出没^^

アバター
2011/09/06 14:48
ここに書いてもいいですか?って書いちゃいまーすw

毎日9時ですか!?
知らなかった~
いつも情報ありがとうございます。

たけしさんは、最近いつもスキー場ですか!?
マリンも行ってみようかな~~~

タウンでたけしさんにホント会わないな~ドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?
アバター
2011/08/30 03:43
登れるんですね~
気が付かなかったw
アバター
2011/08/28 19:17
ありがとう 嬉しいです(*^ー^)ノ
アバター
2011/08/24 21:53
踊り疲れませんでしたか?
私も踊ってきました。

コメありがとうございます。
そそw怖かったんです。最初><
で写真撮ろうとすると寝ちゃうし、ちゃんと撮れるまでに時間かかってしまいました
アバター
2011/08/24 21:51
私も昨夜は猫盆踊りに行ってました~^^。
アバター
2011/08/24 16:47
浴衣・・・着てるけど・・・(´▽`*)アハハー

踊るの忘れちゃった。^^
アバター
2011/08/24 13:39
まだ お月見で 浴衣着れるみたいですねぇ~^^
アバター
2011/08/24 11:16
浴衣も・・ もう あかん?
アバター
2011/08/24 07:45
踊りおさめ粋ですね。
櫓に立ってカッコいい踊りおさめの写真出来ましたね。^^
アバター
2011/08/24 02:51
アッー!
踊り納めするの忘れてたでござるw
アバター
2011/08/24 00:28
Σ( ̄□ ̄)! あ?
花火に気をとられてて すっかり忘れてました^^;
こちらで LAST堪能させて頂きますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.