Nicotto Town


着回し日記・・かな?


おみこし(頭)

画像

本日は頭のせおみこしですw
昔(?)は色物と思っていたのですが、
そろそろこういうのもいいかな?と取り寄せてみましたw

衣装は2011巫女ですw
今回はヴィヴィアンと重ね着wどうでしょう?
個人的には、レースの透け具合とかけっこう気に入りましたw

そうそう新アイテム直前にしてメイクがきましたねw
黒ベースのオッドアイがきたら購入しようと思ってたので買ってみましたw
でも片目がグレイってあまり目立ちませんね~><;

今後、新作のピンクとか使ったのとか、
キラキラオッドアイとか♡のオッドアイとか出るんでしょうか?ww

アイシャドウのパッションレッドは目元を赤くしたいときがあったので
悩むことなく買いましたw
和風メイクに似合うと思いますw

買わなかったのは青形ですね。
ちょっとアイシャドーばっちり強くなかったですか?
ゴールド・シルバーは、リップも含めて褐色肌によく似合いそうですねw
青系チークは青ざめて見えましたね。
やっぱりあれは肝試しやハロウィン用?

写真は先日のお庭です。どうも裏庭の方がメガリやすくなってる気がするので、
裏庭重視で植えてみようかしら?ww

アバター
2011/08/24 22:13
こんケロw
アバター
2011/08/24 16:44
こんケロ~w
アバター
2011/08/24 08:20
タマサブロウさんwお褒めに賜り光栄ですwww
はは。実は着替えに全力投球してますw
はうあ。タマサブロウさんも着替えでキャラ立ち???
思わぬところでライバル出現?ww
アバター
2011/08/24 08:00
cananさんの衣装のこだわりはいつもすごいですね^^
俺もどこかに特徴を出さなくちゃ^^
いつも同じ格好ですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.