Nicotto Town



つぶやき


ずっと更新してません

なぜか 地震の度に

また地震だぁ

と つぶやきたくなる

で 同じ文章なので 放置

別名 なまけもの

と いうとか いわないとかww

アバター
2011/08/30 01:01
>ら・ぼーんさん
出先でレンタルPC使ったりしても
フラッシュがインストールされてない とか
使い勝手が悪い事があるんですよね
自分のが一番です・・・ 早く直ると良いですね~
アバター
2011/08/29 23:49
こんばんは!ブログコメントありがとうです!

はい!借りてるパソコン返す時に、入れない(設定がいっぱいで)可能性が
あるかもです!ごめんなさい・・・でもだいじょぶです・・・・泣かないです!
ありがとう!!やさしいゆずりんさんっ!
アバター
2011/08/25 22:05
>ら・ぼーんさん
PCが故障すると いろいろ不便ですよね
泣かないで~~
アバター
2011/08/25 21:32
こんばんは!ごぶさたしております!
PC修理のための留守時にも、来てくださりありがとうございます!ペコリ!!
ご心配を、おかけしたPCは、まだ直っていません!修理から戻ってきていません!
実は、このPCは、借り物です・・なのでまたは入れなくなるかもです・・ごめんなさい(号泣)
アバター
2011/08/25 02:19
>レイカーズさん
おぉ 省エネ ですな
では 伝言板上のつぶやきは 当分 「また地震だぁ」 のままでいきます
ぉぃぉぃw
アバター
2011/08/24 22:13
生物的なことだと
ナマケモノという動物は、
極端にエネルギー消費が少なくてすむということです。
つまり時代の最先端を行くエコということではないでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.