Nicotto Town



8がつ24にち

朝から、、とろけるよーな暑さ、、、暑ぃぃ


なんてことよりも熱いニュースが、

島田紳助、引退


原因は確かかどーか分からないが、数年前の暴力団関係者との親密関係

けじめとるってことで引退だってさ


男だね

って思いたいけど、サンタ的にはちっとも思えない

評価できる点は、潔さ

そして良き事例として後発するだろー事例に対してみせしめとなった

今後もし他の芸人で生じたとしても理性ある人なら確実に引退せざるを得ない

だけど冷静に考えれば、活動方法を変えるだけのこと

確かにこのまま慣れ親しんだ芸能界なら、その先の仕事も楽だと思う

だってそーだろ、TVでは完全に紳助ワールド、好き放題やもん

みのも○たや堺○章のよーに金稼ぎだけでTV活動することだってできたはず

それを捨てた、そして別の人生を選んだってことやろ

紳助ほどになれば、キャラの能力は全国民周知やし、

色んなところに繋がり持ってるし、

これまで稼いだ金額はそりゃものすごいだろーに、

だからこれらを駆使すれば起業だってできるもんな

仮に本当に余生を静かに暮らすとなると、めっちゃ裕福やろし

そう感じてしまう会見だった


そんな影響で、TV番組などに大影響が、だってさ

確かにいっぱい番組やってたもんね

その後の後継者だとかはたまた自粛・中断だとか、

そんなでてんやわんやするってことが面白い

と言うか呆れるね、アホみたいやん


ま、サンタの知らない世界やからなーー

アバター
2011/08/25 20:29
りりさん>
いや、紳助、結構黒いと思うよ
アバター
2011/08/24 21:33
テレビがものすごくつまんないとかんじます。
あんまり見なくなりましたねw
引退のニュース見て・・・\(^o^)/しちゃいましたよ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.