Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


アフロでLet‘s盆Dance FINAL☆彡

画像

昨日は、盆踊りイベントも終わりという事で
アフロサークルの企画に参加してきたよ♪
めっちゃ楽しかったぁ~(*ゝ(ェ)・)b

管理人さんが、ずっとAfro音頭を唄ってくれて・・・

  ㋐ それ!
  ㋐ ㋐ AFROで bo bon が盆! タカタッタ

  南~の国から やァァて来ィた~
  陽気な~ あなァたと~踊りたい~ ㋐それ!

  FUNKY monkey LOVE Afro Bonn!
  Tricky charmy  LOVE Dance Bonn!

それに合わせて、踊ったんだよ♬♩♫♪゚ヽ(*´∀`)ノ゚♪♫♩♬

ここでも、総選挙があってねw
本隊に入った時点で総選挙 勝ち組という事で・・・
ベスト8入りを果たしたw(*^ー゚)v ィェィ♪
そして、ナウシカをイメージしたワンピーを獲得しましたぁ~
ღ(*✪‿✪*)bb

↑こんな感じでコーデしてみたけど。。。
どぉかな(ღ◔‿◔ )ん?

皆さん(〃^∇^)ノお疲れさま~
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

アバター
2011/08/25 09:01
みかんちゃん。
元気だった(ღ◔‿◔ )ん?

み~ちゃん。
(人'▽`)ありがとう♡
(。・艸・)ウフフ
昨夜は、逢えてよかったぁ~
(*^ー゚)v ィェィ♪

おみたん。
月の形制覇かぁ~~
できるかなぁ。。。
お互い頑張ってみる(ღ◔‿◔ )ん?

マリーンさん。
(((uдu*)ゥンゥン あほ踊りしてきたぁ~ww
ちょっと、寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。~ネ!!

レチェさん。
(((uдu*)ゥンゥン レインボーだからさらに目立つねww
(。・艸・)ウフフ (((≧∀≦**)))うれしぃ~~

ソラくん。
アップしても、σ(ゝ_∂*)メーの顔は見えないじょぉ~~ww
(((uдu*)ゥンゥン 戦う気まんまんでしょ(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2011/08/25 08:55
ちーちゃん。
(*≧m≦*)プププwww
いいのいいの~ww
見えなくて!!

エツちゃん。
夜の部も半過ぎに参加したんだよぉ~~
ゲレンデにも行ったけど。。。
逢えなかったね。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ

ココたん。
(。・艸・)ウフフ
(人'▽`)ありがとう♡

にぃにぃ。
(((uдu*)ゥンゥン たまにはイメチェンしてみて(◕. ◡。)ネェー
(¬_,¬)ククク 笑ってやるww
そぉ?いつもと違う(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2011/08/24 19:59
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆久しぶりでごめんなさい…
アバター
2011/08/24 18:38
今日の夜9時にお月見広場に集まる!!!・・・予定w これたらかもーん❤


↑(・∀・)イイネ!!


あふろ(・∀・)イイネ!!

めーたん かわ(・∀・)イイネ!!
アバター
2011/08/24 17:49
こんち~(。◕‿◕。)ノ 月の形制覇したーい(σ ≧∀≦)σ

アフロ集団w
アバター
2011/08/24 17:39
盆踊りもラストだったんねぇ

花火にむちゅ~だったよぉ^m^
アバター
2011/08/24 10:05
アフロいっぱいだと 目立つね~w


ワンピもかわい^^
アバター
2011/08/24 09:24
アフロのアップ画面見たかったw
戦闘態勢万全のナウシカだね(◔‿◔。)♪
アバター
2011/08/24 09:14
メーたん。おはよ^^
せっかくのアフロなのにぃ~
お顔が見えなーい(;一_一) うふふっwww
アバター
2011/08/24 08:56
早い組に参加したぉか!
そっかぁ~~~ エツコたん 夜の部にたんかしたでつぉ きゃ~~~
レインボーアフロ 被れて幸せなのぉ
今度は 一緒に遊びまそ~~ね ^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
アバター
2011/08/24 08:52
ファンキ~!

ワンピース、可愛いよ^^b
アバター
2011/08/24 08:51
にゃはは^^アフロだらけやぁwww

俺もたまには髪型替えてみるかにゃぁ~^^

風の谷のメーちゃんやね(。◠‿◠。)ニコニコ いつもと違った感じでいぃんでなぃ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.