Nicotto Town


*happychocola/*


紳助さん・・・ビックリです・・・



おはようございます・・・

今日はショックでいっぱいです・・・

朝、テレビをつけると【島田 紳助引退】という文字が真っ先に飛び込んで

来ました・・・

紳助さんは、テレビ業界にはなくてはならない存在なのに・・・!

ちょっとトラブルがあったからって・・・辞めないでいいと思います・・・

紳助さん自身、相当悩んだと思います。

それで出した決断なら仕方がないと思いますがあたしはやっぱり

辞めてほしく無かったです。

結局紳助さんが居なくなることによって、あたしの大好きな番組が

終わってしまうことになりますww・・・((泣

        ===それでは===

アバター
2011/08/25 17:52
まじで引退したからびっくりしたよ;;
ヘキサゴンが・・・><
アバター
2011/08/25 09:23
月読の鏡さん⇒ですよね!
          テレビ業界にとっては惜しい存在を手放した事でしょうね・・・
          いつか復帰することを祈ってます^^
          コメ感謝です♪
アバター
2011/08/25 09:22
tomo★c⇒あ!あの柚子の友達のtomo★ちゃんだね!
        よろしくね♪
        ショックですよね・・

        コメ感謝です^^
アバター
2011/08/25 09:20
由依∩ω∩*/⇒あたしもすっごいショック受けてます・・・
         紳助さんがプロデュースした歌好きだったのに・・・
         コメ感謝です♪
アバター
2011/08/25 09:19
大嘘憑き@白恋c⇒だよね・・・
             どうなるんだろ・・・
             新撰組とか、ノッチ夫妻とかww
             コメ感謝です♪
アバター
2011/08/25 00:27
あんなに売れっ子の方の突然の引退!
あたしも驚きました!
アバター
2011/08/24 21:07
ども★

うん・・・
めっちゃショックm(~ー~m)~
アバター
2011/08/24 20:01
しってる!


なんか、ショックですね;;
アバター
2011/08/24 15:25
俺もテレビみてビックリしたよ!

紳助ファミリーとかどうなるんだろうね…?
素敵巡回ありがとう\(^o^)/素敵お返し!
アバター
2011/08/24 14:03
向日葵☆まやc⇒そればかりがあたしも気になってます・・・
            コメ感謝です♪
アバター
2011/08/24 14:02
舞里亜c⇒そうですよね・・・!
       コメ感謝です♪
アバター
2011/08/24 14:00
ひげぺんぎんさん⇒そうなんですか???
             あたしは知りませんでした・・・
             何で“今”なんですかね?
             コメ感謝です^^
アバター
2011/08/24 13:59
渇廉くん⇒そうですそうです
       暴力団とメールやりとりしていたらしくー・・・
       でもいいじゃないですかね?
       コメ感謝です
アバター
2011/08/24 13:55
暗黒族@莉奈c⇒24時間テレビが最後になっちゃったんだろうね・・・;;
            なんか悲しいよ・・・
            ハァ・・・
            コメ感謝です!
アバター
2011/08/24 13:44
わたしも、びっくりです!!  しんすけさんが司会をしていた、番組は、どうなってしまうのでしょうね??
アバター
2011/08/24 13:33
私も!びっくりしました・・・。
アバター
2011/08/24 13:02
引退はビックリでしたね~@@
以前から暴力団関係の方と知り合いだというのは知られていたので、今?って感じです^^;
アバター
2011/08/24 11:20
本当に伸介さんどうするんでしょう・・・。
なんか母は、2年前に暴力団とメールのやり取りしてて・・・。
だとか言ってた気が・・・。覚えてないけど・・・。
アバター
2011/08/24 10:45
ぁぁ。しんちゃんのことね・・・・。ぅちも昨日ニュースで見たぞぃ。なんで引退しちゃったんだろぅ。24時間テレビが最後ってことk。24時間テレビそんな見てないのよねぇぅちwww
アバター
2011/08/24 10:21
ゆずおん。c⇒24時間テレビに引き続きそれも見れてないのか!!((笑
          今ならまだあっているかも知れんよ!!(紳助関連ニュース)
          でもほんと心配・・・
          どうなっちゃうんだろ・・・
          コメ感謝です!
アバター
2011/08/24 10:19
マルc⇒ですよね・・・wwあんな番組を引き継げる人なんかいるんでしょうか?
      紳助プロデュースの皆めがねかけてる番組好きだったんです・・・
      コメ感謝です♪
アバター
2011/08/24 10:17
そうなんや、しらんかつたわ。
しんすけっていっぱい司会レギュラー番組あるのにどうなるんやろうな??
心配やなあ・・・すてぷ
アバター
2011/08/24 10:13
     私もしんすけさんが出てるレギュラー番組どうなっちゃうのか心配です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.