Nicotto Town


テディ ♫♬ 


電車でよく見てましたwww



 通勤が中〇線で、電車のテレビみたいなのでやってた漫画・・・
 「ダーリンは外国人」が好きです。
 最近は乗った時にやってないみたいなので、
 コミックがあったら欲しいのですが・・・
 本屋さんで見て探しても見つかりません><
 店員さんに聞いて買うのも、ちょっと抵抗があってw
 
 前に見たときは「ダーリンは外国人2」にパワーアップしてましたw
 ほのぼのとしたお話で好きです^^v

 今日雨降りイベントの蓮をやりました~♪
 可憐な蓮の活け花
 カエルさんと一緒に廊下に飾りました。

 お金に余裕があったら傘と蓮の色違い買いたいです^^v

アバター
2009/05/09 08:56
しゅうへ おはよ~^^

最近〇央線でこの漫画やってるかな?
見なくなってしまって寂しい;;

おつまみに七味も合いそうだね^^v
アバター
2009/05/09 08:54
しぇいかーさんへ はいw〇央線でやってますよw

ソフトバンクでも4コマ漫画でやってたんですねw
4コマ漫画を1コマにしてしまう・・・ソフトバンク恐るべし^^;

ゾウさんジョウロありがとうございます^^
嬉しいで~す☆
アバター
2009/05/09 08:28
おはよう~

あれ、面白いよね。
俺も、○央線でよくみてるよ♪

そそ、おつまみの塩はお好みで☆
七味なんかも、いいかもねー
アバター
2009/05/08 23:46
〇央線でそんなものをww
ソフトバンクの毎月の請求書にその漫画でてます。
封書で来てた頃は4コマで、最近はケチで葉書になったので、
何と1コマ漫画に!
作者が可哀想でならないんですが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.