Nicotto Town



Love❤Afro

画像

昨日はぁ。。BON Dance 2011 FINAL☆彡。。といぅことでぇ。。

LARC(Love Afuro)サ~クルでぇ。。最後のぉBON Danceに参加しましたぁ
♪^^

昨夜はぁ。。いろんなぁサ~クルのぉBON Danceラッシュ!でぇ
。。

YUもぉ。。カエルちゃぁんとAfuroちゃぁんのぉ掛け持ちでぇ。。踊ってきましたぁん
♫♫

BONDanceの後ぉ。。スキ~でぇ楽しもぅってぇことでぇ。。ゲレンデへGO~
=33

LARCサ~クルのぉみんなでぇ。。「自然落下」を楽しみましたぁん
♫(*´ω`*)♫

なぁんにもぉしなくてもぉ。。陰の上に立つとぉ。。下に滑り落ちていくんですよぅ
♫^^

でぇ。。またぁ自然に上までぇ。。登ってぇ行くんですぅ


一人で滑ったり。。みんなで一緒ぉに滑ったり。。とってもぉ楽しぃスキ~でしたぁん
♫(*´∀`*)♫

☽夜にはぁ。。「新浮遊」「後ろ滑り」。。優しぃお友達からぁ教えてぇもらったんですがぁ。。


そのぉ時はぁ。。試せなかったのでぇ。。もぅ...うろ覚えになっちゃってぇますぅ^^;
早っ
www(*≧m≦*)プププㆀ w

昨日ご一緒ぉしたぁ。。カエルクラブ&LARC(Love Afuro)みなさぁん
。。

ぉ疲れさぁまでしたぁん
。。とってもぉ楽しかったぁですぅ♪^^

次回もぉ。。楽しみにしてぇますぅ。。♋‿♋ゞヨロピクぅねん
♫w

アバター
2011/11/09 23:21
古い記事に失礼いたします。
こんばんは、お世話になっております^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=424097&aid=33591795
こちらの記事にコメントいたしましたので、お時間のある時にお立ち寄りください。

関係ないコメントごめんなさい;
ご確認いただいたら削除してくださいませ。
アバター
2011/10/08 07:13
↑楽しかった(◕. ◡。)ネェー
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
せっかく来て頂いたのに・・・島閉めてごめんなさいm(_ _*)m
また、元気になったら一緒に遊んでね♪
サークルでも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
あ、骨骨 ROCK 乗り遅れちゃいました。。。(´ー`A;)アセアセ
アバター
2011/08/25 22:04
いいなぁ~^^
ゲレンデへGO~☆かっこいい~言ってみたい❤

そして妖しげなきつねさんが綺麗+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
アバター
2011/08/25 02:34
グレちゃぁん。。「自然落下」。。超ぅ~簡単なんだよぅ♪^^

陰のすぐぅ上に。。ただぁ立っておくだけなのんwww

後はぁ。。自然にまかせてぇ何もぉしなくてもぉ。。

自然に滑ってぇ行き。。またぁ自然に登って行くんだよぅ♪w

(ノ゚ω゚)ノ*おぉォォォ~不思議~www。。だぁよぉねんw^^
アバター
2011/08/25 02:14
ムラジさぁん。。そなんですぅ♪^^w

スキ~のぉ裏技ぁ。。たくさぁんあるぅんですぅよんw^^

でもぉ。。覚ぇきれなぃんwwww(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/08/25 02:11
邪風さぁんはぁ。。駅前ぇ盆踊り行ったのかなぁん?w^^

そだぁねw。。うちわ片手にBON踊り踊ってぇ。。

その後ぉ。。かき氷食でもぉべてぇ。。がぁいぃねん♪w.+:。w゙d(^ω^*)゚.+:。
アバター
2011/08/25 01:00
楽しそうだね^^YUちゃん

自然落下って言うのやってみたい気がします!w
アバター
2011/08/24 21:48
楽しそうですね♪  サークルで集まるのも 良いですね!
スキー 何か 色々な 裏技が あるんですね!
アバター
2011/08/24 21:10
宝塚駅前で今日盆踊りやってるはず。
暑いからちょうどよかったのかもしれん。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.