Nicotto Town



お月見イベント


お月見イベントが始まりましたね。

早速コイン交換所で月うさぎの臼と交換し
お月見広場にいるうさぎに話しかけて
月うさぎの杵をいただきました。

イベント開始直後なので臼だけお持ちの方が多かったのですが、
女性の方がベンチに腰掛けると、この臼をきちんと両手で抱えるのです。
女性らしい仕草が何とも可愛くて思わず見とれてしまいました^^

ちなみに男性だと片手で持つ感じです。普通ですね。
足も投げ出して座るので、なんだかなぁという印象です。

あとこの浴衣、下に長めのパンツかレギンスみたいなものを履いているんですね。
今日、初めて知りましたw

アバター
2011/08/26 00:07
>エクリュさん

やっぱりね^^
黒系だったのがせめてもの救いでしょうか。
これがベージュ系だったら目も当てられませんね^^;
アバター
2011/08/26 00:05
>♡ビスケット♡ さん

お月様綺麗でしたね^^
時間によって色々な表情を見せてくれるところも良いですよね。
アバター
2011/08/25 23:53
もちろん後者。(笑)
凝ってるなァ~
アバター
2011/08/25 23:53
お月様

すごくキレイでしたね(✿◕ ‿◕ฺ)
アバター
2011/08/25 23:24
>エクリュさん

見たいのは月?
それとも「ももひき」?^^;
アバター
2011/08/25 23:22
>✿はるるるさん

お友達申請ありがとうございました^^

✿はるるるさんのお部屋は完成度がとても高く、
特に立体感の出し方やテーマに沿ったお部屋造りなど
素晴らしくて尊敬しています。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
アバター
2011/08/25 23:21
そーなの?!そーなのーーーー?!Σ(・ω・ノ)ノ!
見てみたいっ(*´艸`*) クスクス
アバター
2011/08/25 23:07
椅子に座るときも、浴衣のすそからももひきが見えますね^^;

改装ブログを友達限定にしてしまって申し訳ありませんでした(´;ω;`)ウッ
これを機会にといっては変ですが、お友達申請させていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします(♡^-^♡)
アバター
2011/08/25 22:43
>美咲紀さん

やってみましたか^^
ちょこんと乗せる姿がカワイイですよね。

満月になる時間は決まっているみたいですね。
 昼|13:00~13:59
 夜|21:00~21:59
僕もこの時間を狙って行ってみたいと思います。
アバター
2011/08/25 16:15
行って来ましたよ~(o^-^o)
で、座ってみましたよ~(o^-^o)
ほんと ひざの上に乗せた臼を 両手で抱えてました
男性のは 見てないので・・・
アソコ イイ感じですね~ 半月だったので わたしも満月見たいなぁ
アバター
2011/08/24 23:56
>美咲紀さん

メンテ終了直後に行ったのでまだお昼でしたけどね^^;
今度は夜に行ってみようと思います。できれば満月の時がいいなぁ。

Cコインの交換所で「月うさぎの臼」と交換して
お月見広場のウサギさんに話しかけると、
「月うさぎの杵(きね)」がもらえるんです。

ペッタン、ペッタン(ハイッ)♪
アバター
2011/08/24 23:51
>✿はるるるさん

あれ、ももひきなの~?イヤだな~。
そこは素足で良かったと思います^^;

すそが乱れてもいいような配慮なんでしょうか?
アバター
2011/08/24 21:14
もうお月見してきたんですね~
アイテムは買ったけど まだタウンに行けず~(´・-・。)クスン
なにか持ってかないとダメなんですね?
アバター
2011/08/24 20:58
そうそう、浴衣の下、ももひきはいてるんですよね^^;
あれは何か意味あるのかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.