Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


名前、変えました~w


こんばんは♪
もう、前の記事みたいにぶっきらぼうに書きませんよ♬w

改名しました~☀ฺ

「「二宮なな」」

   ↓

「「沙和✿」」

に変~換ッ☆ミ

前々から名前変えたくて、でも名前思いつかなくって、

そんで昨日妹が買ったまんがの名前みたら、

「沙和」ってあってかわいいなー♡って思ったんですよ♫

それでそうしました^皿^

二宮ななで慣れてくれていた人にはとても

申しわけないんですが・・・

普通に沙和って呼び捨てしてください♡

呼び捨てのほうが好きなんです^^

でわーーーーーー☆ミ

アバター
2009/05/09 00:32

ღ 優奈
  あざーっすww←
  沙和でえーよん♥
  
アバター
2009/05/08 23:36
あ、沙和って呼んでいいかなぁ?
あたしの事は優奈でいいょ✿
アバター
2009/05/08 23:33
可愛いょ★
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛い♥笑
アバター
2009/05/08 22:59

ღ 夢羽ちゃん

 妹ナ~イスッww
 普段は全然ナイスじゃなぃよww
アバター
2009/05/08 22:56
沙和~

いい感じw

妹ちゃんgjwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.