Nicotto Town


(´▽`)ボー


長い時間。

7ならべ で遊びました。

1位
19
2位
4
3位
4
4位
6
獲得コイン
207
2009/05/08 22:59

画面だしてた割にはコイン獲得できてないやw

ん~。昨日より今日は更に元気なし。

明日は気分転換に頭きってこよぉ~~www

血でちゃうぅ~~~~(笑)

アバター
2009/05/09 09:52
小さい頃良く、頭切ってくる~って言って、親に血でるからって言うトークをしたのを思い出してwww
書いちゃいましたww
そうですwwがんばりますww
ポジティブになるんだぁぁぁぁぁ!!!!!w
アバター
2009/05/09 00:45
頭きって、血が出るって…ww
気分転換も時には必要ですね…+思考でがんばろぉ~!
アバター
2009/05/08 23:46
うん。
癖っ毛だから雨の日なんてすごいすごい(爆)
それもあってカットしてきま~すww

今日は朝は雷&土砂降りだったなぁ~。
長靴はいていったら、帰り晴れてんの(笑)
ブツブツいってたぁ~ww
アバター
2009/05/08 23:30
うんうん(*^。^*)
気分転換はいいかもね(~o~)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.