Nicotto Town



夏休みの宿題


男子が昆虫採集をやっていたので

女子も遊びながら手伝ってあげたこと覚えてます~^^

小さい時はどんな虫でも平気で手に持ったり

さわったりできたんだけど

もう今は虫は苦手で駄目です~ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノってなります。

蝶々とトンボは大丈夫なんだけどねぇ

アバター
2011/08/27 22:23
あしべ~えっ大丈夫なのかな?つかめるのかな?

宿題はやらないと駄目だしねぇ^^

でも夏休み終わってから宿題やっていた子もいたよ~ww
アバター
2011/08/27 00:17
σ(・・*)オバチャン 蝶も蛾も一緒だと思ってますww

一応宿題はやったな。
日誌を埋めた、という程度だったけど( ̄w ̄)ぷっ
アバター
2011/08/25 22:50
紅~あっやっぱりそうですか~?^^

何でだろうね~小さい時は触れたのにねぇ

カブトムシに優しくしてあげて良かったよね~きっと助けてもらったって喜んでるよね~♪
アバター
2011/08/25 13:47
うんうん 

なんでだろうねん 私もあまり触れなくなってるw
カブトムシが触れないのん
道で、ひっくりかえってて
そ~っとお茶のペットボトルでつついて^^;;もとに戻したりしてた^^;のそっと歩き出して、飛んでったから安心したけどねぇ

アバター
2011/08/24 22:26
デヴォたん~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そうかもよぉ~~^^デヴォたん以外に知らないですw
アバター
2011/08/24 21:01
みんな一応はやってるのね・・・^^;
完全無視してたの俺だけか・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.