Nicotto Town



人生の分岐点


長い人生たくさんの分岐点があります。


一番最初に悩んだのは中1。
バレー部と体操部から勧誘された時。
次は高校入試かな・・・
大学、会社もそれぞれ大きな分岐点ですよね。
結婚なんて最たるところですよね!

でもって正解って結局のところわからない。
今幸せなんだから正解なんちゃうの・・・
って納得するしかないんですよね。

ただ今幸せじゃなかった時が問題なんですよ!
もしもあの時・・・って後悔する事になる。

そう思うと人の人生の大きな分岐点で
アドバイスや悩みの受け皿になるのはいいけど
意見って言えないなって思います。

でね・・・何が言いたいかって〜と〜
放射線治療が決まって
もちろん嬉しくないし回避したいんよ!
でも色々聞いて納得して受けるのに
沢山の人が意見を言ってくださるのよ!
私を心配してくださっての事なんだけど
付き合いが多くて商売してるから
その分知人が多い。。。
ありがとうございます。っと言って聞くんだけど
真逆の意見を翌日聞かされたり・・・

も〜〜〜決めたんやからほっといて!!!
っと叫びたい!!!
でも心配して親切で言ってくださってるのよね。。。
ありがたいことです−3−〜fu

アバター
2011/08/28 19:00
皆様>
ぐちっちゃいましたね〜〜〜^^すいやしぇ〜〜〜ん。。。
ニコでストレス発散しちゃいました。
アバター
2011/08/26 21:10
そっかー。
ありがたいけど、そういうの色んな意見があるもんね。
正解なんてわかんないもん、人によるし〜ってコトですね。
まぁ愛されているんだと思って♥
右から左に・・・。
やってみないと判らないっていうのが、人生だよね。何事も。

アバター
2011/08/25 19:50
何でもそうだけど、選んだ道が正解だと思います^^
だって、選んだあげく、間違いだったなんて思うとへこむもの。
ヘタこいても、それも経験。

皆さん、心配だから何かしたい、言いたいんでしょうね。
たくさんの方が声をかけてくださるのは、kanさんの人徳♪

お言葉は聞き流して、その気持ちだけ有り難く受け取るのがいいのかな^^
アバター
2011/08/24 21:38
100回は耳にしたーって事になりそうで
なんだか気分滅入っちゃいそうだね~(^_^;)

そっかぁ付き合いの多い商売してると、そういう事もあるんねっ

むげにも出来ないし、ありがたや~と思えるだけ素敵な♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.