Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


357日目 お月見茶屋ムスメ❤


9月、お月見イベントが始まりましたね~❤

アイテムもかわいい!!


さっそく、メイドさんに変身~~~(●^o^●)

アバだけに許される、かわいい格好ですねぇ・・・(V)o¥o(V)


ポイントは、足もとです❤

なんちゅ~厚底!!!wwwww


Cアイテムの若草色の衣装もかわいいので、

いろいろ着せ替え楽しみたいと思いまぁす♪

アバター
2011/08/25 05:42
yuyuさんは黒を選んだのね♪♫゙
黒も可愛いねぇ~❤
ウチはピンクにしたv(*´>ω<`*)v

イヌガミ様はいつ見てもいいなぁ~・・・
ヨダレが出そうΣ(´∀`;)
アバター
2011/08/25 05:33
今月もまたいろいろとかわいらしいのが出ましたね❤ (◕‿◡ฺ✿)

ただ、お金がかかって大変です… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/08/24 23:30
今回はCアイテムも可愛いよね^^
アバター
2011/08/24 23:08
おぉ~ 良いですね お似合いです♪
月見に ホタル  お姉さん お団子 お願いしま~~す!
転ばないように 気を付けて 持ってきて!
アバター
2011/08/24 20:33
さっそくメイドさんに変身されたとは、早いですね。
しかし、本当に厚底の靴ですね。リアでは立っていられないのでは、と心配になりそうですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.