Nicotto Town


よっちゃん


忘れてたㆀ

画像

だいぶ前にるぅさんに教えてもらって

登った時、記念写真撮ってれいちゃんに

ブログに載せてねって言われたのに

忘れてたㆀ

れいちゃん、ごめんよぉ (。☉_☉)ㆀ

アバター
2013/12/06 14:27
深いところへお邪魔しまんねやわ

部屋に戻ってくるのかと待ち伏せしてたが、来なかったーw

ボルタレンでよかったら、送ってあげるよー?いほーいほーw

人に譲る程度に持っているのである。

住所氏名などの個人情報が怖かったら無理だけどさー。
別に大丈夫ならご一報。
ピグのマイページからのメッセージとかで、お知らせしてもいいし、メアド交換してもええしなー
アバター
2011/08/25 14:10
>れいちゃん
 うんうん、可愛く撮れてるよ♡(◕‿◕✿)

 月日が経つのは早いものだよ。。。(◞‸◟ㆀ)ショボン 
アバター
2011/08/25 14:09
>かいくん
 最近スキーにハマっちゃってㆀ
 
アバター
2011/08/25 11:26
可愛く撮れたかなあ?

まだ髪がショートだあ。。。

そんなに前だっけ。。。。?
アバター
2011/08/25 07:54
僕も家の上に乗ったでぇ~
アバター
2011/08/25 00:50
>ローズさん
 もぉぉぉローズさん><
 あかんよぉぉぉ(〃◕ˇε ˇ◕〃)
アバター
2011/08/24 20:46
おっ!!これがあの…(〃艸〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.