Nicotto Town



中秋の名月はいつかなあ


お月見イベントが始まったので、中秋の名月はいつかなあ、と思って調べてみました。

今年は9月の12日でした。ふむ。日曜日にがんばってお月見まんじゅうを作れそうです。中秋の名月のあとは、芋名月。十三夜さんは、10月9日です。お、こちらも連休中です。いいですね。そのまえに、まだ作っていない夏のお菓子を作らなくちゃ。

アバター
2011/08/25 20:29
こおたさん、ありがとう。
ほんとですね。覚えていて下さったんですねw
今年もおまんじゅうがんばります。
アバター
2011/08/25 19:56
あれから1年経つんですね…
時が経つのは早いものです><
アバター
2011/08/25 19:07
♡よもぎ♥さん、ありがとう。
ひちらも不安定なお天気で、夕べは嵐みたいでした。
今日もまた一雨来そうな感じ。

ぴぴこさん、ありがとう。
晴れるといいですね。ジュニアとお月見楽しんで下さい。
アバター
2011/08/25 12:04
( ..)φカキカキ
調べていただきありがとうございます^^
アバター
2011/08/25 11:32
さっきかみなりなってた;
アバター
2011/08/25 06:14
まさまささん、ありがとう。
雨音がすごかったです。眠れなかったです。
アバター
2011/08/24 23:52
もう秋ですね
秋雨ふってるしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.