Nicotto Town



洗濯物 変わってる。

画像

ふと、気づくと洗濯物が変わっていたので
登ってきました^^

今までお祭りのはっぴだったのが
お月様Tシャツが干してありました(*^m^*) ムフッ
よく見ると、水ヨーヨーが金魚鉢に入ってるよね^^

アバター
2011/08/28 13:43
kumaさんへ

タウンで建物登りしてる人見かけて、
同じように登ろうとゴソゴソしてると
優しい人が登り方教えてくれるの(*^。^*)
やさしい人、多いね^^
アバター
2011/08/27 22:43
@@;
すっごいじゃん
発見できるなんて!!!!
kuma まったく気づかない人だわ@@;
それに
いまだ 上れんしぃ‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
何度か 挑戦するものの
次回 コツ伝授してちょ❤
アバター
2011/08/26 13:33
スカイボーヤさんへ

もっといろんな面白いことあると思うので
注意深く見てみたいです(*^.^*)エヘッ
アバター
2011/08/26 13:32
かっちゃんへ

建物登りは得意じゃないですが、
この建物は登りやすいです(*^。^*)
アバター
2011/08/26 00:28
おもしろ~い! 大発見ですね!

街には夜に行くことが多いので、なかなか気づかないの ^^;
アバター
2011/08/25 07:06
すごいね!
よく観察してるって感じ
建物登りは得意なのかな?
自分はまったくダメ
今度教えて~^^;
アバター
2011/08/24 22:45
リカさんへ

他の所はあまり見てないんです^^;
でも いろんなところで面白い発見があるような気がします(*^。^*)
アバター
2011/08/24 22:15
本当だwww
よく見てたねw
私も、もっとタウンの変化を見なきゃなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.