Nicotto Town



なつやすみのこと。しゃぶしゃぶ



6人でしゃぶしゃぶしたんですよ




6時から予約で。





なぜか2時集合。



そして土砂★降り




ほんとひどかったあの日雨





まあ必死にしゃぶしゃぶ店付近まで着き




することもなくカラオケにはいり




みんなダラダラしてるなか4時間ひたすらくれんさんがうたうっていう!!!






話の脈略がなさすぎて怒られましたねウフフ






まあしゃぶしゃぶが始まってもすごくカオスでしたね




脈略がない2人マイペースで鍋するオタク2人すぐギブアップする1人みんなの面倒みるお母さん(♂)1人…みたいな



脈略がないのは俺です。マイペース2人はオタクすぎて他のメンツが話についていけない。ギブアップしたのは風楼さんですねふろーーーーーーー!!
お母さんはほんとお母さんでした。


オタ 母 脈略無 
-----------------------
 鍋    鍋
-----------------------
オタ 俺 ふろー

みたいな!? 感じだったよね!?


オタ2人で一個の鍋つかって4人で一個の鍋でした。謎。



あ、でもくれんさんはオタ鍋のほうもいってた気がする(アクなくて綺麗だから)




とりあえず野菜いらねーーーーーと豆腐何秒!?!?何秒いれてればいいの!?!?春菊にがいーーーーーーーーーーー豚肉がいいーーーーーーー くるしーーーーもう食えねーーーーーとかしかいってなかったきがする



まじで豆腐何秒いれればいいんだよ



お母さんはツッコミしつつ肉頼んだり野菜もってきたりしゃぶしゃぶしたり大変そうでしたね








まじたのしかったーーーーーーーーーーーーー



あのメンツは好きですハイ





そのあとボーリングいってーー




ボーリング場でダーツしてました!!!!



ダーツしたい



まじダーツブーム・・・



とりあえずこんなかんじでした!!ww

アバター
2011/08/27 13:50
ほんとだよ!!
カラオケのときまじはらへりすぎてしぬかと…
牛いらないし!!わかめいらないし!!わかめ本気で謎。
まじで!焼き肉食べ放題…じゅる
アバター
2011/08/27 13:49
たのしいですよー
馬鹿できるメンツはいいもんっすね^q^
どうもでーす
アバター
2011/08/27 10:32
カラオケの時点ではお腹減ってたんだけどねぇwww
いざ食べ始めたら入らんかったww
豚肉が良いだの、俺は牛が良いだのわかめ要らんだの言ってたねwww
冬休みは焼肉か(ぇ
アバター
2011/08/24 22:42
お気に入りから失礼します(゚∀゚)ο彡゜
楽しそうですね(〃ノωノ)♥
羨ましいですbb てかヲタ鍋w なにげ知識があるのねw STPどうぞノノ*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.