Nicotto Town


Alice in NicottoTown


てるてる坊主


黄色いてるてる買っちゃいました~。かわいいんですものぉ。

白ガチャでねこ系ゲットを目指すアリスとしては、てるてるにゃんこは
はずせない!(≧∇≦)ノ (関係ない?)

アバター
2009/05/10 20:30
ゆん♪さん

ね~(*^_^*)予告よりぜったいかわいいよね♪
そうそう、なんかこうぐっと心をつかむものを作ってくれちゃう。
嬉しいような、困っちゃうような・・・(;´▽`A``
アバター
2009/05/10 08:45
かわいいな~☆

予告より、もっといい感じですね(^^;)
ニコッとは、こういうぐっとくるもの(?)作るの上手いですよね~。
アバター
2009/05/10 00:07
綺夜菜ちゃん

予告の時点では買う気なかったんだけど、見たらつい・・・ヾ(≧▽≦)
にゃんこに限らずてるてる坊主の雰囲気がたまりません!
猫グッズなかなか出ないけどがんばるにゃん。

この髪はね、以前買ったのを引っ張り出してきたの。ありがと~(*^_^*)
アバター
2009/05/10 00:02
菊丸☆さん

お、午前様かと思ったらお早いお帰りで^^
ね~!てるてるかわいい~❤
アバター
2009/05/09 23:29
かわぃ~ですねw
もしやアリスさんゎちょこん系が好きなんですか~??★
猫グッズ集めるの頑張ってください^^

ショートヘアーのアリスさんかっこいいw
アバター
2009/05/09 22:30
可愛いですよねっっっ♪♪♪
アバター
2009/05/09 11:50
らじさん

Pショップの雨ふりアイテムなんだけど、普通のてるてる坊主の色違い
かと思っていたら、黄色にゃんこにピンクうさぎだったのにゃー。
これは買わねば・・・ってねヾ(≧▽≦)
アバター
2009/05/09 11:15
ねこ系にそんなアイテムもあったんだ^^
アリスさんのためのアイテムですねw
アバター
2009/05/09 08:53
にぁなちゃん

挑戦ったって、GW中に1日1回ずつ回しただけだよん。ヾ(^o^;)
私のは自称チマチマガチャ回しなのだ~。

( ̄0 ̄)オー にぁなちゃんはねこしっぽ出たのね♪いいな^^
私はコンプなんて目指してなくて、ねこ系3つとくまぬいが欲しい
だけなんだけどね~。
アバター
2009/05/09 08:48
もてっちゃん

w(°o°)w おおっ!!そうか!黄色は金運アップ~♪
金運アップ→ガチャがいっぱいできる→ねこ系ゲット
な~んてことになればいいけどぉヾ(>▽<)ゞ
アバター
2009/05/09 08:45
ビスケちゃん

いやん、ビスケちゃんも気がついてなかったの?(≧▽≦)
ピンクはうさぎちゃんで白が普通のてるてる坊主にゃん。

どれもかわいいよね~❤
アバター
2009/05/09 08:42
太郎∀ちゃん

そうなの^^
ニコは芸が細かいのだ!(*^▽^*)
アバター
2009/05/09 07:48
白ガチャどれくらい挑戦してるの?
私は諦めちゃったよ;;
ネコ系はしっぽしか持ってないヤ;;
そろそろフリマでもⓅコインのもの出せるらしいからそれ狙ってまっせ♪
アバター
2009/05/09 07:16
てるニャw゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜かわいいww
金運も上昇しそうだね(≧∇≦)ノ ハーイ♪
あとはネコ系頑張るのみ!!
アバター
2009/05/09 02:37
ハッ!(`ロ´;)ほんとだネコちゃんだ!!

じっくり見ないで、色だけでピンクにしちゃってました。
ねこニャンかわいいです~(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/05/09 01:33
よく見たらてるてるネコだったのか!
アバター
2009/05/09 00:15
tomo☆ちゃん

おっとすれ違い。
今tomo☆ちゃんとこにてるてる買いました~って書いてきたトコロ。

(≧◇≦)エーーー!そうだったんだ~残念!交換したかったな~。
話した後でやっぱ欲しいと思い、ショップに駆け込んじゃったのぉ( ̄∇ ̄*)ゞ

うんうん♪またの機会にぜひぜひお願い(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
アバター
2009/05/09 00:04
あぁ~!やっぱり買ったんだ!!!
私ね、どれが欲しいか直接聞けたから、プレゼントしようかと思ってたんだよ~♪
でね、きっとアリスさんなら、気をつかっちゃうだろうな~と思ったから、『プレゼント交換で
○○を希望しますww』ってコメントに書いて送ろうかと・・・・・遅かったヾ(;´▽`A``アセアセ
またの機会にヨロシクね(*^-^)/\(^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.