Nicotto Town


♪いちごみるく♪


ごはんを作った


珍しく肉炒めを作ってみました。
味付けの肉を買って来たので、野菜を切って、ハイ出来上がり!
やったー、ご飯食べよ♪と思ったら、なんとレンジフードのフィルターが落下して、こともあろうに私が作った料理の入っているフライパンに直撃。中身は床に散乱。。。
これは、たべるなってことですかぁぁぁぁぁぁ!
今日ニコタでおみくじを引いたら凶なのかなってくらいショックでした。
で、しょげて思わずサラダを作るのを忘れました。

アバター
2011/08/25 19:54
あぶなかったね~
怪我しなくてよかったですよ~^^;
アバター
2011/08/25 18:16
それはかなりツライね><
うn。二コタで凶出るのもなにげにショック+

お肉炒め…食べたくなってきましたw
アバター
2011/08/25 16:13
悲しいですね。

心中お察し致します(´;ω;`)

さすがの三秒ルールも厳しい惨状デスね。


気を取り直して次回からはフタをしてみては?

ためしてガッテンでやってましたよ。

省エネ時短とか
アバター
2011/08/24 21:55
あら。災難でしたね。。。

フィルターって、急に落下するんだ。燃えなくて良かったです…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.