Nicotto Town


私は見た!


なんと!!

ニコットおみくじ(2011-08-23の運勢)

おみくじ

ニコット山に行ったとき

おみくじがなかったのですが

手のマークが出て

おみくじをひくことができました。

その結果「ニコ吉」が出ました。

どういう意味かな?

アバター
2011/08/27 07:26
✞伊達×紗愛♡さん

家近いからお天気変わらないですね☂
結果はどうだったの~?←聞いてしまった!
アバター
2011/08/27 07:26
ф るぅ фさん

ありがとうございま~す♪
るぅちゃまも初めてですか?すごいなぁ!
アバター
2011/08/27 07:25
かじやんさん

え~ウチのパソコンが面白いんじゃないですよ~(^_^;)
これもフラッシュプレイヤーのバグですよ!
アバター
2011/08/27 07:17
美月さん

ありがとうございま~す♪
こんなのがあるなんて知りませんでしたよ!(^^)!
アバター
2011/08/27 07:16
♡*りにゃ*♡さん

ありがとうございま~す♪
初めて「ニコ吉」って出てビックリしたよ!
アバター
2011/08/25 14:48
不思議な手のマーク?!ww


訪問感謝ですノ
こっちも雨でしたょ;;
今日は学校行ってきました;ww((校長会テスト;;
結果は・・・・聞かないでください;((ぉぃ←


ⓢⓣⓟ&お水です~
アバター
2011/08/25 00:52
ニコ吉って・・初めてみた^^
きっと 良い事が起こるよ~!

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2011/08/25 00:05
やっぱりおみくじがなかったんですか^^;
OZENAさんのパソコンって面白いですね~^^
それにしても、「ニコ吉」なんてあったんですね。初めて聞きました。
なんか、いいことがありそうですね♪
アバター
2011/08/24 23:12
「ニコ吉」なんてあるんですね!
初めて見ましたぁ^^
アバター
2011/08/24 22:02
えええぇぇぇぇ!!!!
すごいね~~
ニコ吉おめでとぅ

おみくじないのに手のマーク???
不思議な事もあるもんだねー

明日は大好きな気持ちが伝わる良い日になりそうだね´`♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.