Nicotto Town



検診行ってきました

もう2週間に一度の検診です
はええな、おい~

前回体重が増えまくってたので朝のウォーキングを始めました
でも3回くらいしか行ってない・・・・
雨三日続けて降ったし・・・ぶつぶつぶつ
まあ食事も意識して変えたしおやつも控えたし!!

ってことでいつもの体重測定
おお
やったあ減ってる!
そして先生にも褒められてしまった♪
来週までまた頑張ろうって気分になれました

でも貧血がちょっとでててるみたいで薬がでました
そういや最近立ちくらみがw
ひじき作ろうと思っちゃった

おなかの子は元気に動きまくってて
やっぱり男の子みたいです
私にも分かるくらいだから間違いないよねw

アバター
2011/08/26 23:05
■りらさん
ウォーキングは雨の日と起きれないときwはやめてます
私も今回はおやつはやめられそうにありませんね~
ちょっとだけ・・・とか重いながら食べてしまいます

胎動の感覚って忘れちゃいますよねw
私もあ~こんな感じだっけとか思いました
旦那は坊主君のときもいってたけどエイリアンがおなかにいるみたいっていってますw
アバター
2011/08/26 22:56
おぉ~!
頑張ったかいがありましたね^^v

まぁ、頑張りすぎもストレスになりますし、ほどほどにできる範囲でウォーキングを続けてみてください!
私も雨の日とか、しんどいときは、やめてました。

おやつはやめられませんでしたが~。

元気に動きまくってるの、感覚がもう思い出せない…><
今だけですもんね!
毎日、楽しみですよね!

アバター
2011/08/26 13:29
■麻衣さん
なんか気づいたらもう8ヶ月だったよw
次もいい結果がでるように頑張ります!!

■カートさん
上も下も一緒なんですね^^
上の子も予定日より早かったから今度も早そうな気がします
坊主君がどんな反応をするか楽しみです

■ハクさん
ウォーキングすでにサボり気味だよw
寒くなってきたらやばいかも~

男の子2人は確かに想像するだけで大変そう!
声とかかれそうなイメージw
アバター
2011/08/25 22:46
体重よかったね!!
ウォーキングなんて、えらいなぁ~~!
私もやってたけど、暑い時期だったからね・・・。サボり気味だったなぁ~

38週になってスクワットやら、Wiiスポーツとかで運動してたけどね。

男の子2人・・・・想像するだけで、おそろしぃ~~!!
うちは、本当に一人で十分だわ~!
アバター
2011/08/25 00:50
男→男wwおなじだぁ~
予定日の1日前だったよ

長男が悪戯するので困ります(+o+)vv

アバター
2011/08/24 22:48
2週間検診になると 次がめちゃ早いですよね(^_-)
運動や食事管理で 良い結果が出て良かったですね❀
赤ちゃん大きくなってくると心臓に負担がいって
いろいろ症状が出ると思うので>< お大事にして㊦さいね☆
元気な男の子(^o^)丿楽しみですね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.