Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君ウサ君(9月限定編)


おさる「きー」  
こぶた「ん」
きつね「こー
こぶた「
からす「かー」  
こぶた「
きつね「こー」 
こぶた「」 (これを知ってる人はすごい^^;) 

ネコ「やっと放課後や!ウサ、行くで!」

ウサ「ど、どこに?」

ネコ「Pショップや、Pショップ。今日は9月限定発売やで!」

ウサ「おお~、もう買うの決めてるんだね^^」

ネコ「9月て言うたら、あれやろ~^^ 毎年楽しみにしてるやつ!」

ガラガラガラ・・・(戸を開ける音^^;)

ネコ「おばちゃーん、宇宙服ちょーだい♡ 全種類、全色な♡ 」 

Pショップのおばちゃん「んあ?あんた、何言うてんの?」

ネコ「そやかて『9月限定入荷しました』って張り紙が・・・」

おばちゃん「今年は宇宙服ないで!和物や!」

ネコ「えええええええええ!Σ(゚ロ゚;) 

ウサ「ネコ君、お知らせ見てなかったのね・・・^^;」

ネコ「そ、そんなぁ・・・この日のためにおこずかい貯めてたんやで・・・orz

おばちゃん「どや、この着物。兄ちゃん、似合いそうやで^^」

ネコ「うーん・・この前浴衣買うたし・・代わり映えせえへんからなぁ・・」

ウサ「たしかに^^; 特に男性用の和物ってほとんど同じだよね^^;」

ネコ「おばちゃん・・来週は宇宙服出るやろか・・・」

おばちゃん「さーわからんなー ま、今日はこのウサギ買おて、来週まで待っとき^^」

ネコ「う、うん・・はい、300Pコイン」

おばちゃん「まいどー!はい、おつり、40億Pコイン! 」

ウサ「お、おばちゃん・・根っからの大阪商人なんですね^^;」


****

なんで宇宙服が出ないんだーー;;
衝動的に肩のせ月ウサギ、買っちゃいました・・・orz
負けか?負けなのか?

アバター
2011/08/28 20:17
>じゅういちこさん
うんうん。今年はどこの星かと楽しみにしてました。
来週の予定みても和ものみたい・・・;;
これで年間通してSF的イベントなくなってしまった;;
アバター
2011/08/26 14:49
今年も宇宙に行く気満々だったので残念でした><
特設広場も和物も可愛くて気に入っているのですが、
スペース系のイベントはお月見だけなのでやはり心残りが…;;
SF風のお地球茶屋もよかったのになと思います^^

月ウサギは可愛いので買ってしまいますよね;;
密かなニコタ侵略計画が…?
アバター
2011/08/26 00:05
>ケイト☆さん
ですよね~。今年はタコット征服にいくもの
だと思ってたのですが・・・
来週に期待です^^;

>ふぁれんちゃん
宇宙服でないのはショックでした;;
たしかに和物もいいのですが、男性用って
代わり映えしないんですよね・・
アバター
2011/08/24 22:20

wwww

宇宙服出てないね(´・ω・`)
ふぁれん的には和物、すごく気にいりました´`
アバター
2011/08/24 22:20
今年は宇宙にいかないから宇宙服がでないんですかねえ
残念です。今度は水星だとばかり

宇宙服も期待してたのに
茶屋娘もかわいいけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.