Nicotto Town


ルルティア


最近ブログに恋ばなしか書いてない気がするよ!

るーるる るるる るーるる るるる るーるーるーるーるーるー

暇じゃないけどブログかく!
なんかね、5000字のレポートを書かなきゃいけないんだ・・・しょぼん
好きでもないAKBとかK-POPについてつらつらつらつら・・・
むきーってなる!
テーマ決めたの自分なんだけどね!てへぺろん!
ヴィジュアル系とかがテーマなら今頃レポート書き終わってたかもね!☆


はーう!
3ヶ月前くらいからずっとね、恋人がね、ほしいなって思ってたんだけどね、
案外恋人って必要ないんじゃないかな!って思う今日この頃!

みんなはどうして恋人をつくるの?
さみしいから?欲求不満解消のため?

考えたら別に恋人っていらない気がするの!
こんなの思うのあたしだけかもしれないし、好きな人と結ばれるなら結ばれたいし、
恋人もいるならいたほうがいいのかもしれないけどね!
でも、いなくてもよくねっていう話なのw

恋人といたらすごく心が満たされるかもしれないけど、失うものもあるとおもうのよね!
少なくとも私はそうだった気がする!あんまり覚えてないけど!☆
浮気とかされてわざわざ傷ついたりするくらいなら、
恋人っていらなくねって思ったり思わなかったり!笑
あ、でも、傷ついたりするのが楽しいのかなあ・・・
そういう漫画みたいな展開が楽しいのかも。
少なくとも両思いの期間ってすばらしいもんね。

ていうかなんだこのブログ!きもちわる!ww
矛盾しすぎてきもちわる!w


ラストJKのラスト夏休みに思ったことがこれってどういうことなの・・・w

そろそろレポート書こう・・・うん
ああー好きな人ほしいなあー・・・しょんぼり

 

アバター
2011/08/25 01:09

彼氏ねー、微妙。w
あたしはあんまり会わないから寂しい思いしかないw

失うものもなく、得るものもなし。みたいなね(・∀・)(・∀・)(・∀・)あ
うんでもやっぱその分会ったときは嬉しいかなて思うよ(・∀・)(・∀・)(・∀・)

てかあたしも宿題レポートだよおおおお
しかも1から自分で考えるとゆールルちゃんと同じぱてぃーん。

え、あたしはAKBスキだけどね(。・ω・。)♥えへん。
アバター
2011/08/24 23:18
私も好きな人いないよb((ty

恋人...いたほうが心の支えになるのかなーって思ったり思わなったり...(

失うものはあるよね.でもそれを経験して次のステップへー!みたいなwwww

何言ってんだか...w

そういえばお久しぶりですねww

すてぷ置いていきます*/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.