Nicotto Town



日常生活に戻る方法



曜日感覚も時間の感覚も狂ってまいりました^^;
でも明日は燃えるゴミの日。
忘れないようにしないと~><

なぜかと申しますと、旦那が夜勤なのです。
仕事が詰まっているらしく、完全に毎日夜勤でして……。
しかも土曜日に出勤したから月曜日が代休だったり。
夜遅くまで起きていられるように遅く寝て朝も遅く起きたり。

寝室とリビングが続いているために、
私が起きてTVを見ていると音が気になるようで。
一緒に寝ているか音を消してTVを見るか、TVを消すか。
どれかになってしまうのです。
そして夜も、ドラマは一緒に見ているために全部録画。
なので曜日感覚もまたずれてきてます^^;
もうね、朝寝が身に沁み込んでしまいそうで、
通常勤務になったときにちゃんと朝起きられるのか心配です。
いえ、起きるんですけどね^^; 無理にでも。

今はそんな感じでイレギュラーな生活。
日常生活に無理矢理戻ったとしてもつらそうで^^;
人間、楽な方へ流れるのは簡単ですからね~><


今日から9月限定が出ましたね^^
今年は宇宙ではなくお月見茶屋なのですね。
和風カフェのような全身服でかわいいですね~。
全部ほしいです、ほんと^^;
特にPアイテムのずきんはCの全身服にも合いそうですし。
とりあえず、少し我慢して熱を冷まそうかと。
7月限定はもう買い残しはないですが、
8月は浴衣も小物もまだ欲しいものがありますし^^;
でも今年の9月限定は、落ち着いてもかなり買っちゃいそうです。
来週次第かな~^^;

しかし、このドレスと隠密のキセルの組み合わせは評判がよくてうれしいです^^
お気に入りのコーデの一つです^^


アバター
2011/08/25 21:09
重爆撃機さん>
そうなんですよね^^;
旦那の仕事が戻れば自然に生活も通常に戻るはずなのですが。
戻る最初はつらそうです^^;
アバター
2011/08/25 20:47
こんばんワですぅ

なるべく、TVなら週一の番組とか見るといいのですが、旦那様の不定期な勤務はツライですなぁ
生活リズムを戻す方法はありますが、まずは旦那様の仕事が落ち着かないと無理そうですネ
暫し辛抱を!
アバター
2011/08/25 00:08
ひーたまさん>
ほんと、曜日感覚って1日ずれると1週間戻りませんよね^^;

お月見茶屋、雰囲気いいですよね^^
時代劇ごっこしたくなります。
9月限定の全身服かわいいですよね~。
両方ともツボです><
ああ、散財が怖い><
アバター
2011/08/24 23:31
なかなか、曜日感覚が、ずれてしまうと、1週間、あれ?何曜日?状態になりますよね^^;

タウンのお月見茶屋の雰囲気、いい感じでした
時代劇、出来そうな感じ( ̄m ̄*)

9月限定かわいいですよね
全身服などなど、つぼで^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.