Nicotto Town



なんか嬉しかったりしましたw

nikottoは、何かを期待して始めたわけじゃなく
アバターって何?みたいな?

平成20年って時代を
堪能するには
時を
享受するには・・・アバターやってみないと・・・
そんな理由からw

気がつけば、結構楽しんでいる自分がいたり(笑

日常、人から 『おめでとう』 なんて言われないから
はじめびっくり
でもなんか・・・嬉しかったり
不思議な感覚

そんな経験は
皆さんがさせてくれたものです
どうもありがとうございますw

ナ~イスおっぱい
元気にボインボイ~ンw

アバター
2009/05/10 18:38
私は友達から教わってやり始めましたが、結構おもしろくて。
色々なアドバイスとか、励ましの言葉とかを貰ったりで嬉しくなってる自分がいます。
本当に、いつもありがとうございますw
これからもよろしくお願いしますm(__)m
そして・・・ナイスおっぱ~いwww
アバター
2009/05/09 17:07
いや~
まきもニコッと はまったな。 やば。 時間が足りん (-_-)
ほどほどにしなくては と思いつつ 思うだけ 爆

これからもよろしくね~ん。
アバター
2009/05/09 16:42
せっかく ニコッと会員なんだから
ニコって 楽しく 過ごしましょうね

ナ~イスおっぱい
元気にボインボイ~ンw

アバター
2009/05/09 09:21
ニコって顔も知らない同士ですけど心は通じ合っているような気がします。
みんな温かいです;。;

だから1回退会しても戻って来たのですw

ナ~イスおっぱい
元気にボインボイ~ンw
アバター
2009/05/09 01:17
ニコは特に不思議が一杯な感じがw
確実に生の相手がいらして・・・だから、言葉を頂くと嬉しかったり・・勇気・元気が出たり♪

私も皆さんから・・トリプルから・・たくさんの元気を受け取りました。
ありがとう!

でも・・・それはw その言葉はw・・ ░ฺ|◕ฺ_◕;ฺ) 言えないw
アバター
2009/05/09 00:19
私も最初思いましたw
あばたーって??ってwww

改めておめでとう^^
・・・って過ぎちゃったけど^^;ww

いつもありがとおっぱ~いw

アバター
2009/05/09 00:07
そうですか。
良い一日でしたか?
そらまめさんには、いつもお世話になっております。
これからも、よろしくお願いします。ナイスおっぱい~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.