Nicotto Town



やったぜ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+17

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
16.17cm
ニジマス
1
38.67cm
ブラウントラウト
1
28.45cm
ドジョウ
1
8.07cm
シャチホコ
1
32.70cm
狛龍の像
1
63.28cm
2011/08/25 00:23

シャチホコと狛龍

一気にゲットたぜー

アバター
2016/02/22 18:02
闘病日生活初となるブログにコメントありがと(*^^*)

ブログでも書いた通り。
当分スマホからのインになるから。
できることは限られてくるし。
イベント参加はもちろん・ニコ店・農園も無理。

そんな状態ではあるけど。
こうして顔を出せる事だけで嬉しいよ(=^ェ^=)

お一人お一人への訪問等々は難しいだろうし。
申し訳ない気持ちでいっぱいだけど。
頂いたコメントに救われ・癒されてる私です(*^^*)

とにかく、簡単なお礼だけでも。
そう思って、お邪魔しましたわ。

お気遣い・ご心配・励まし・応援。
全てにおいて。本当に心から感謝しかありません。
改めて…ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リアルでは親父さま・母親・身内。
ニコでは縁あって交流してくださってる皆さま。
そして自分自身の為にも。

少しでも早く元気になれるよう。
真面目に大人しく←このあたしがw静養に専念するね。
どうか温かい目で見てやってて下さいまし(=^ェ^=)
アバター
2011/08/25 19:11
狛龍狙って屈折10年・・・嬉しい・・・・
アバター
2011/08/25 08:45
おおおお!
狙い通り^^。
また訪問するねぇ・・。
アバター
2011/08/25 00:27
WOW!
ヤッタね☆彡

床の間に早速。。。。だねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.