Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


月夜のハイウェイドライブ 知ってますか!?


あは、タイトルとカテゴリ全然あってないね、、



青ガチャ 第30弾がなんとかコンプしました^^

ホワイトラインスカート      2
竹とんぼ              1
カット梨               1

お月見うさぎシャツ        8
キンモクセイのピアス       4
   〟    フェイスペイント  4
   〟    ブレスレット    7
お月見うさぎソックス       9
3色だんごのネックレス     4
うさ団子リング          7

うさぎの餅つき          5
コスモスライン          7
お庭のキンモクセイ       6
秋色トンボ            8

ドリ券              41


11回と少し回してコンプは あたしにしてはいい方かもね♪
それにしても ドリ券の枚数多いよね、しかも今のところ当たりなし!!





タイトルの・・

『 月夜のハイウェイドライブ 』
・*:.。. .。.:*・

              Bank Band 「 沿志奏逢3 」の中の一曲

原曲は 仲井戸麗市(CHABO)


Bank。。プロデューサーの小林武史とミスチルの桜井さんを中心としたバンドで

このバンドの曲もあるけれど、殆どがカバー曲。

元々知っていた曲と聴き比べるのもいいし、このCDで気に入って原曲を聴くのも

楽しいよ♪


http://www.youtube.com/watch?v=nihxPzkSRLk&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=BC0PqM7weqM&playnext=1&list=PL79F9F2A92128CF73

     ↑
 これはBank・・でなく桜井和寿のバージョン




明日が休みだと思ったらまた夜更かししちゃったw

月夜の・・夢が見れますよ~に 
(∪。∪) ☆ 

アバター
2011/09/04 08:06
> toppikunへ

最近ガソリン高すぎ!!リッター145円もする(>_<)!
長距離走ったら もうガソリンランプが・・  あは、現実的でした(//ω//)

アバター
2011/09/04 06:03
『 月夜のハイウェイドライブ 』・*:.。. .。.:*・いいね~♪

ハンドル握って軽快に走っている時に聞くというより
ちょっと一休みサンルーフでもあけて月でも見ようか~って
いう時に聞きたい曲だね!

このところ天気悪くて月も星も見れてないね!
ニコタのイベントとココちゃんの庭で月見したよ(。◠‿◠。)♡ニコッ!




F1鈴鹿行くのに名古屋まで中央道で行った時
深夜途中駒ケ岳SAで見た月がすばらしかったこと
おもいだしました

アバター
2011/08/28 21:42
> しなじさんへ

杏里だねw
一時マイブームでCDも持ってるよ!!
『 Opus 21 』ていうアルバム~「スノーフレイクの街角」が好きでカラオケでよく歌います^m^
モーニング・ハイウェイ 知らなかったです。教えてくれてありがとヽ(oゝω・o)-☆
アバター
2011/08/28 18:42
試着したいのはヤマヤマですが、、残念なことにプレゼント不可なんですよね~
バーチャルだからこそ、性別違ってもきせかえアイテム装着可能にしてほしいと思います。。。

月夜のハイウェイドライブ聴きました~。まったりとしたいい曲ですね♪
月夜のあとは、Morning Highway なんていかがでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=HXEkGqQrmf0&playnext=1&list=PL177083ABCE23CEBF
アバター
2011/08/28 15:15
> さくら♪ちゃんへ

ありがと♪
そういってもらえて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ほっ とした時に頭に浮かぶ曲ってどうしても昔覚えた曲が出ちゃいますヽ(・ω・〃)。
アバター
2011/08/27 16:49
まずは、青ガチャコンプ!おめでとうございます(^O^)ノ♪

ココレオンさんのブログで、色んな曲を教えてもらって
ここで聴いて帰るのが、私の楽しみの1つです^^♪
このマッタリ、どこかセツナイ感じが好きになりました。
アバター
2011/08/26 08:13
> onpuたんへ

この曲を今聴くと チャボが亡くなったキヨシローのことを歌っているように思えてなんだか切なくなります(T_T)



> のぶちんへ

はい!でもかえって忙しかった^^;
へ~珍しいね!いい運を別のところに使ったんでしょ♪ 
アバター
2011/08/26 07:53
> あゆみん*さんへ

ホワイトラインスカートって 白ガチャ10弾のスカートに似てるよーな・・



> しなじさんへ

スカートなら分けてあげるのに^^
試しに試着してみますか? ^m^
アバター
2011/08/26 01:18
コンプおめでとうございます♪

知らない曲でした
CHABOさんの曲なんですね
アバター
2011/08/25 18:24
ということは・・・本日はお休みだったのかな?
雨雲のゾーンが日替わりでどこへでも飛んでいってますが
急激な雨には遭いませんでしたか( ̄▽ ̄;)ゞ
私は今日は洗濯物が餌食になりました(-。-)y ヤレヤレ
今後も気をつけましょうね(*'-^)-☆

青ガチャ、いまだに毎日回せど目玉なし!
1つも出ないのは初めてです<(_ _)>
相当、運が悪い状態なんだと思うのでお出掛けは控えております(>ω<)
うそうそ、先立つものがないから今は貯めています(^_^;
釣りに行って使うんだぁー!^^

コンプおめでとうございました。

沿志奏逢3、PCに入っててたまに聴いてまーす^^
アバター
2011/08/25 11:15
コンプおめでとうです~
まだスカートが出ません…
アバター
2011/08/25 09:27
30弾コンプおめでとうございます!
私は、パンツでリーチですが、ダブりばくりで、まだまだ出ませんが気長に楽しみます。

タイトル曲知りませんが、素敵な題名ですね~。これから出かけるので帰ってから聞かせていただきますね☆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.