Nicotto Town


着回し日記・・かな?


手編みの手袋とスイートドール

画像

ヨーク見えないですねwでも手編みの手袋してますw
白もほしいなーーーw

衣装は新作、お月見茶屋スイートドール!
可愛いウエイトレスさんですねw
ちょっとメイドの雰囲気も感じる一品だと思いますw
ちなみにアウターが着れて、スカートも履けましたw

新作ヘアーもかわいいですねw
ネーミング見る直前、広告を見たとき、狐のしっぽ?って思ってたのはナイショですw

そうそう!三角巾もいいアイテムですね!
帽子系かとおもったら簪系だったの!皆さん要注意ですよ!!
コサとあわせられないのは残念でしたね。

さて写真は昨晩のタウンですw
PC①とPC②で違って、え?って思っていたのでスが、
片方ではどうも“あの門"が表示されずこんなことになってしまいましたw
まるで案内所の窓から月見会場に行くみたいww

アバター
2011/08/25 23:09
おおおwじゃあもしかしたらみこちゃんがスイートドール着てるところ見れるかもだねww
うんうんw新作髪型かわいいよねww
アバター
2011/08/25 20:34
スイートドールかわいぃぃ❤
買うのやめようかと思ったけど。。
かなたん着てるの見たらかわいいって思って。。
買っちゃいそぉ( *´艸`)クスクス
新作髪型もかわいぃね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.