Nicotto Town


(´▽`)ボー


こわいよぉ~~~~><;


相当今回の着せ替えはキモキモな感じになりました(爆)


彼をこっそり・・・・・〔壁〕´д`)ジーwwww

カメラも所持してるわよw



って、ただのストーカーやん(爆)

壁紙電柱が載ってるのとかあったらおもろいのにww

って誰も使わんかwww



にしても・・・・このトップスなんでこんな柄にしちゃったんだろ~。

せめて水玉とかにしたら傘とぴったりだったのにww


ざんね~んでしたぁ~www


すいません・・・・壊れ気味です・・・・先に( ̄人 ̄)ゴメンナサイ

アバター
2009/05/09 08:58
>psk777さん
コレが一番いいですよねぇ~w
これ沢山あるんでプレできればいいんですけどねぇ~。
有料のって出来ないのかわからないんですよね。

>わむたん
ヾ(゜▽゜)ノウキャキャキャwww
お酒飲んだらこんな感じかもww

>シンさん
ダキwww 顔文字ないとつまらないなぁ~こういう時(苦笑)
新しいPCにしてから辞書に顔文字入れるのやめちゃったんですよねぇ~。
IMEおかしくなっちゃうからぁ~すでに漢字変換もろくにしできないですしwww(´▽`)アハハハ

>なぽちゃん
えぇ???そうですww壊れましたぁ~~ヾ(゜▽゜)ノウキャキャキャww
黒ガチャにあったんだぁ~ww
何枚かあったと思うからプレできたらあげるよww
てか・・・有料のってプレもフリマにもだせないのかなぁ~???
いまだに疑問・・・・(--;)ナヤムww
アバター
2009/05/09 02:00
きゃははww ついにmayuyu 壊れちゃったのねん(爆)

てか このトップスのシャツ とってもきれいな色~❤
こんなん あったっけ?σ(’’#)~~はてっ?プレミアムショップにあった?
(*ーー*)うーん…見たことないんだけど…ww
かわいいなぁ~ヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫
アバター
2009/05/09 01:27
・゚・(ノД`)ヾ(^-^;)ヨシヨシ (*´・ω・(・ω・*川o タ゛キッ
アバター
2009/05/09 01:01
壊れちゃ駄目(^・^)
心配だぉ(・o・)
落ち着いてね(#^.^#)
アバター
2009/05/09 00:52
う~ん…やっぱ白ガチャ背景の中では、これが1番いいなぁ~。
でも、Pガチャ恐怖症…(^^;)
どうせなら、双眼鏡とか盗聴器とかが有るといいなぁwww
アバター
2009/05/09 00:17
あ・・・・アップになったらトップス水玉やん!!!
黒のポツポツがきもくなってたんだ~発見(-☆)キラーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.