Nicotto Town



生足茶屋娘


今回の新作も可愛いですね~♥
朝っぱらから、興奮気味に購入してしまいました( ´థ౪థ)bw

それにしても、なんともまぁ、寒そうな足元だことw
こんな看板娘がいたら、商売繁盛間違いなしですね♥


でも、この生足を見て・・・・加藤茶の
「ちょっとだけよぉ~♥」
を思い出してしまったことは
内緒内緒(´◉◞౪◟◉)







☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

昨日は、ブログにてご心配おかけしました。
島も閉じ、ご面倒もおかけしました;

一晩経って落ち着いてきましたし、
新作を試着しまくる余裕も出てきましたww
なので大丈夫ですbb

コメントくださった皆さん、本当にありがとうございます^^

いつか笑顔で思い出話ができる日がくるように。
持ち前のポジティブ思考全開で頑張ります(´◉◞౪◟◉)w

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


アバター
2011/08/28 08:17
おはようございます、どもです!ノシ
生足と聞いて界王拳使って飛んできました(キリッ

あざっす!!!w
アバター
2011/08/25 23:08
カトちゃんの声が聞こえてきそうww



元気になったならよかったよ。
何事もポジティブにいこう~
アバター
2011/08/25 19:25
あれ?ポジティブ思考だったのね(´◉◞౪◟◉)
お茶屋さん・・・毎日通う♪w
アバター
2011/08/25 18:45
可愛すぎて涙が…。゚(ノД`)゚。w

チエさんが落ち着いてきたようで、よかったです^^
上手く言葉で出てこなくて、ごめんなさい;;
また明るい元気なチエさんとお話できる日が来ることを願います☆
アバター
2011/08/25 18:28
よかったよかったーチエさぁん。゚(゚´Д`゚)゚。

デリケートな内容だったので何を言っていいのか・・
コメント迷ったんですが・・・

でもよかったです❤チエ様には(´◉◞౪◟◉)←この顔文字がよく似合うwww
またキャッキャしましょうね❤
アバター
2011/08/25 15:46
今回のもまたぷりちーですよね♪
看板娘最高に、似合ってますうひひ☆
生足wwよだれが出ちゃいますなーw

戻りつつあったみたでよかったです^^
また一緒に遊びましょうね☆
アバター
2011/08/25 14:36
今回の新作可愛いですよね!!
赤がすごく似合ってます(❤∀❤)ノ
チエさんがいるお店はどこですか!?www
同じ服着てるのに、なぜか私は超可愛い!とは思えないのはなぜwww

大分落ち着いたみたいで安心しました。
何かあったら相談してくださいね(って私より話やすい人いますよね^^;)
アバター
2011/08/25 14:13
チエさんとおソロの髪嬉しいです(*´∀`*)ぐへへw
加藤茶・・wうん!内緒内緒bw

落ち着いてよかったです(*´ェ`*)♡
うんうん!その方がチエさんらしいです^^

アバター
2011/08/25 10:46
マイペースで行きましょう❤
とりあえず姉ちゃん 団子こっちに2人前くれ~~❤(爆
アバター
2011/08/25 09:45
ちょっとだけよ~♪
新作可愛いですよねー(●´ω`●)

昨日の大丈夫なのかなーと思いながらスルーしてくださいって書いてたから
スルーしてました(´・ω・`)
大丈夫そうでよかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.