Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


お月見広場

画像

お月見広場の満月だお(。・ω・。)

アバター
2011/08/30 18:01
ファイヤポーさん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

まん丸の満月だね~(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2011/08/30 17:11
満月ですね~。
真ん丸!!
アバター
2011/08/26 23:08
シリアさん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
アバター
2011/08/26 22:41
そこで満月を見たことはないね。
写真で見ることができてありがとう~~
アバター
2011/08/26 16:18
kakuさん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス♪ 月旅行、懐かしいですね(*^-^)ニコ
アバター
2011/08/26 16:16
かすみそうさん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

アバター
2011/08/25 22:27
満月がきれいですね。
今年は月旅行はないのでしょうかね?
アバター
2011/08/25 20:17
私はまだ選るのお月見広場に行ってないです。
ちょっとこれから行ってきます♪
アバター
2011/08/25 18:49
白ちゃん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
アバター
2011/08/25 18:48
さきたん、コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

やっぱりラガーフェルドはカリスマ的だねぇ~

シャネルはパワフルでシックなイメージがするお(。・ω・。)

ディオールの新しいチーフデザイナーに期待だお(*^-^)ニコ
アバター
2011/08/25 15:16
見事な満月ですね(´▽`)素晴らしい一枚です

ディオさん、写真撮影上手ですね^^
アバター
2011/08/25 13:49
∞DIOR∞たま 今のシャネルってカールラガーフェルド氏だったかしら??
 なんか数年前までいろんな芸能人が着てて、一般の人もいわゆる猫も杓子もってシャネルバック
 目にしましたよね あれ以来はイマイチなのですが・・・ 中学生のころにねファッション雑誌を
 見るようなって、あのシャネルスーツに憧れて、せめてベルトだけでも欲しいって思って
 お値段みて@@ びっくり、無理して買っても他に合わせるものなくて、いわゆるブランド物は身分不相応
 だって身に沁みちゃってね^^ だけど、アメリカに行くと妹と目の保養だけはして帰ります。
 ジョン・ガリアーノ氏はなんか差別発言で解雇されましたね>< 結構センスはいい人だったのに
 
アバター
2011/08/25 11:22
あさかぜさん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

そうですね、僕も左右にきちんと並べばよかったのかも(・Θ・;)アセアセ…

アバター
2011/08/25 11:19
さきたん、コメント( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

大切なのは心であって見かけじゃないお。さきたんは若々しいよ(・ω・)bグッ

若い時のオードリーさん、綺麗だったね♪

さきたんママ、美人なんだね(*^-^)ニコ やっぱりさきたんはパパっ子なんだね^^;
アバター
2011/08/25 11:15
満月でしたかぁ~♪
みなさんお行儀良く鑑賞してますね^^
むっ!後ろで突っ立ってるのは誰?
アバター
2011/08/25 10:17
ひまたん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

満月は午後9時から午後10時までみたいだお(。・ω・。)

僕も昨日、タウンの画面が少しブラックアウトしたお(・Θ・;)アセアセ…

僕もお月見広場でお土産いただきますた♪
アバター
2011/08/25 10:09
実はね私は藤原紀香ちゃんの大先輩にあたるの><見てくれは程遠いけどね^^
GUESSとGIVANCHYってあまりにもかけ離れていませんか??
きっと楽しいショーだったでしょうね^^ いいな~ さすがお名前をDIORってされてるだけあって
GIVANCHYって聞くとオードリーを思い出すのですがね^^ なんか長いことそんなおしゃれな
神戸は地震以来カジュアル路線をたどってかなり、私もそれまでハイヒールしかはいてなかった
んだけど、あれ以来カジュアルな靴も履くようになって、そもそも歳なのかしら???
母ですか?? 今は別人ですがね 昔はたいそうきれいで、新聞に半面使ったクリスマス広告に
サンタさんのジャケットに昔流行ってたパラシュートスカート?? 載ったそうです
その時の写真は複製して、アルバムにありますが、肝心の新聞はどこに行ったのやら??
私はママ似じゃなくてパパに似てるのですがね >< まあお察しください とにかくママ似
ではないということです^^
アバター
2011/08/25 10:04
おぉ~!満月でしたか
いつ頃観れるのでしょうね
私が行ったときは欠け始めたときでした
夕べも遅くにしか出かけられなかったのに
何度もタウンが真っ黒の状態になり
やっと入れて写真がとれました。
お土産も頂きましたよ^0^
アバター
2011/08/25 09:58
さきたん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

ムーンエナジーを吸収だおv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2011/08/25 09:45
∞DIOR∞たま 満月のパワーをイッパイに吸収してくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.