Nicotto Town


*happychocola/*


お月見シリーズ


おはようございます

昨日お月見シリーズがリリースされましたね♪

予想以上に可愛くて欲しくなっちゃいました^^

でも、今月・・・結構課金しちゃってるんですよね・・・

あ~欲しいけど・・・;;

我慢しなきゃな・・・

皆さんはお月見シリーズ買われますか??


 ===それでは===

アバター
2011/08/25 23:13
可愛ぃですね!私も早くほしいです!
だけど次の入荷まで我慢しようかと思いますw
買ってばっかできりがないですからね...


アバター
2011/08/25 15:25
毎月P物はカワイイですが、今回のは特にカワイイですよね!
私は非課金なので手を出せませんが…いつかフリマでGET出来たら…と思っていますw
なかなか難しいんですけどね^^;
アバター
2011/08/25 13:58
こんにちは^^ノノ

お月見アイテムかわいいですよね//∀//
私は一応非課金なので((泣泣泣
アバター
2011/08/25 12:16
ゆずおん。c⇒可愛いよね・・・
          あたしもゆずおん。cと同じ心情・・・
アバター
2011/08/25 12:15
▼城華.さん⇒ぜひぜひ友達になってください^^
          場違いなんて全然そんなことないですよ!
アバター
2011/08/25 12:08
かわいいよなbbb
欲しいけど・・・どうしようww
アバター
2011/08/25 12:07
ブログにコメントありがとなのだ(´`*

こんな僕でよければ友達になってほしいのだ(´`)

まだ場違いだけどよろしくなのだ(´ω`)
アバター
2011/08/25 11:48
大嘘憑き@白恋c⇒おはよ~★
             そう!異常に可愛いww 
             132円からでも(何円からでも)課金できるようにすればいいのにね^^
             
             黒可愛いね♪
             あたしは赤かな・・・(買うとしたら)
             てか、黒ガチャが回したいww 
             きぐるみゲット出来なかったから;;
             コメ感謝です^^
アバター
2011/08/25 11:45
おはようございますー!

月見シリーズ異常に可愛いよねっ!
課金したいけどお金が132円というこの奇跡w

全身服の黒が欲しい…な^p^
アバター
2011/08/25 11:40
暗黒族@莉奈c⇒あたしも後で課金sてこよーかな・・・
            結構価値上がりそうだよね・・・
            内緒か・・・当初の課金はあたしもそうだった!
            全身服可愛いよね!
            絶対欲しい!
            コメ感謝です♪
アバター
2011/08/25 11:30
買うっ!←

  なんか後から価値あがりそうだし・・wぅちは内緒で課金してるwwwwガンバって!

 全身とkかぁぃぃ・・・・*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.