Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


☆ イベントなのだ【藤の花】 ☆


どもども、とりどんです。

イベント楽しいけど、
ずーと部屋待ちしているわけにもいかないねぇ~

まあ、部屋にいたらラッキーということで・・・。

伝言&ブログコメもなるべく対応したいと思います。

まあ、ゆるい感じで~お願いします。

アバター
2009/05/20 10:34
皆様コメント、ありがとうございます。
アバター
2009/05/11 20:59
イベントか~。
まだ、1/4しかやってないや。w
アバター
2009/05/11 20:15
藤の花のイベントアイテムの行燈、オシャレかも~

伝言・ブログコメントがんば~
アバター
2009/05/11 19:57
お部屋にいらしたけど、抜け殻さんだったようで^^;
また今度うかがいますね。
アバター
2009/05/11 11:31
おつかれさまです♪
アバター
2009/05/11 11:24
藤持ってる方、少ないですよね。
藤も人形にすればもっと人気があったような気がするんですけどね。
アバター
2009/05/11 08:49
もっこはモッコドンをフリフリしながら参加します




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.