Nicotto Town



昼の満月

画像

お月見広場に行って来ました
ここは.....地球の裏側?
お昼なのに満月が見えました
まんまるお月様の中で...ウサギが楽しそうに 餅つきしてました♪

アバター
2011/08/26 13:13
あっきーさん
リアルの月や星、いつまで眺めていても飽きませんね^^
田舎へ行ったら..ハンモックに仰向けになり..夜空を眺めるひとときが 最高です〜

月見酒・・いいですね〜〜
アバター
2011/08/26 13:06
シェルセスさん
非現実がニコタの魅力ですものね^^
夜は お月様は格別きれいでしょうね〜
アバター
2011/08/26 13:03
旅人さん
アルゼンチンの 日本フェスティバル?..... な〜んて^^

あっ...そっかぁ〜〜よくよく考えたら...
地球の裏側なら、夜空のはずですね〜〜
アバター
2011/08/26 11:40
へえー。 綺麗ですね・・。

いってみたいです。 月や ☆を リアルで

見るのが好きですヾ(@~▽~@)ノ

一杯のみたくなります。
アバター
2011/08/26 11:34
昼の満月って、変な感じがしますね;
何せ、月は太陽の光を反射してる訳ですから^^;
私は夜の満月の写真を取ってきました♪
良かったら見てくださいね~
アバター
2011/08/25 23:10
メイさん、地球の裏側?アルゼンチンの夜空かなぁ?
アバター
2011/08/25 21:18
ダブロクさん
今年の中秋の名月は何日になるのでしょうね^^
雨が降らないといいですね〜
アバター
2011/08/25 21:16
りんごさん
真昼の月は、まん丸に見えるイメージはないですよね^^
お月見広場、気に入りました♪
アバター
2011/08/25 21:14
まなかさん
ああ、、そういえば〜 夕方に
月と太陽と 両方みえることがありますね^^
アバター
2011/08/25 20:12
おぉ~良い場所ですね~^^
リアでもそんなところでゆっくりしたいです~。
アバター
2011/08/25 19:46
昼の月というと、三日月とか半月のイメージがあります~
アバター
2011/08/25 19:40
リアでもありますよね^^ 真昼の月。
夜の月もいいけど、昼の月も好きだったりします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.