Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


明日晴れ~るかな~


テルテル坊主君がほほえんでいる(・‿・。)ので
たぶん大丈夫☆☀

アバター
2009/05/09 19:33
>>たきゃPさん

スタッドレスタイヤと聞くと、、
『私をスキーに連れてって』
を思い出しますww


>>miffyさん

???
今日行き降ったんですかね(?_?;)


>>BENTENさん

>もう!どうしてPコインアイテムなんだよぅ(´;ω;`)

わかります!Cコインアイテムになって
なってしまえばいいのに!


>>歌穂さん

たしかに暑くて
見事な晴れ☀!でした☆

雨のてるてる君はたぶん引きつった笑顔なんでしょうwww(=ャ=。)
アバター
2009/05/09 17:18
暑いぐらいのお天気でしたね!
さすがテルテル坊主君です。

雨の日の前は、テルテル君は泣くのでしょうか?
アバター
2009/05/09 16:07
Σ( ̄□ ̄)!!てるてる君・・・だと・・・!?www

手に入れたんデスね!てるてる君^^
イイなぁ~可愛いなぁ~♥

もう!どうしてPコインアイテムなんだよぅ(´;ω;`)
アバター
2009/05/09 09:53
えぇ、100年ぶりの5月の大雪です☆
お気を付け下さいw
アバター
2009/05/09 02:24
明日は雪です
スラッドレスタイヤの装着を
おわすれなくのにむ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.