Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


控えてますよ


昨日は夏休みをいただきまして

まこちゃんとのんびりしてました^^

ほとんど寝てたけどwww




ここ半月くらい( ん?

お家で飲まなくなったのよぉw

えらい?えらい?(いばるなっ!

多いときには自宅で500ml×6本も飲んでたのにねぇ。

い、いつまで続くのやら・・・とか言わないでっ!

外出たらいつも飲みすぎるから

健康には良いわよねw




車の買い替えですが・・・

いまだに決まらない・・・

一番有力なのは

ムーヴコンテカスタム(黒
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/move_conte_custom/

軽自動車でいっかーなんて思ってたけど

けっこうなお値段で(アセアセ

四駆でターボじゃないと!だから高いのよ。

でもターボじゃなくてもいいかなぁなんてブレてます。

楓「色はブラック!そこはブレません!」ってディーラーで言ったら

営業サン2人に

ナゼか爆笑された。

え?何か面白かったですかい?



アバター
2011/08/26 10:39
.._〆(・∀・@) ふむ
アバター
2011/08/25 21:32
まめっPさん
ウチはカードで入れてるんだよぉー(後払いとも言う)
137円かぁ。いいね!
そうそう『かくかく』を忘れてた。しかしかなんだっけ?ってw
坂下。さん
136円かぁ。もっといいね!
セルフニガテですの。ガソリンこぼしちゃったことがありまして・・・(( ゚∀、 ゚))>テヘテヘ
アバター
2011/08/25 20:04
軽でターボつけたら低燃費の意味がなくなるって小耳に挟んだよーな。。。
うちはシェルのセルフでレギュラー136~142円てとこすかね。
アバター
2011/08/25 18:27
かくかくしかじか~てねんぴ~はおススメよぅ

えーぽんちゃん・・・お金持ち?w
ずいぶん、長いコト満タンにしたことありませんっ(`・ω・´) キリッ(おい
137~139円かぬぅ・・・。
アバター
2011/08/25 16:13
低燃費ー!がいいよ!だってガソリンめったくそ高いじゃーん。
あたいがいつも入れてるトコのガソリンはレギュラーが139円です。
どう安いほうじゃない?? みんなはリッターいくらでガソリン入れてるのかな?
ただ・・・デケー車乗ってるから満タンが8000円近いっす。。。

ムーブいいねー!あのCMがいいぢゃん!しかしか・・・ってやつ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.