Nicotto Town



大本営発表の復活

原発関係の報道で
大本営の発表が復活しているので
驚いたのが、ニュースです

原発、、、、放射能の危険性を過小評価、して
       政府が発表

東電、、、、10m以上の津波予測を隠して
       嘘八百ならべて、想定外と

政府は放射能の汚染マップ、公表しないし
しばらくしてから、やっと公表
見てみると、福島市内は、殆ど汚染されて
全滅状態、

本当に政府は正しい情報を
知らなかったのでしょうか、
いまだに疑問です、

すんだ事は取り返せないから
正しい情報を国民に、
今はウエブを初め、情報網が多いから

嘘を言ってもやがては、ばれるし
ハッカーが外国から情報を
持ってくることも考えられるんですが

大本営の発表はやめて欲しいです
(注)
大本営発表とは 
 旧日本軍が第二次大戦中に、正しい戦果
 情報を国民に伝えない、意図的に嘘の情報を
 流したので、それを引用しました、

アバター
2011/08/28 08:41
全てを発表したらパニックになるから、とか、
そんなことで嘘を付く権利がどこにあるんでしょうか・・。
何だか、自分のこれからを選ぶ権利を奪われたようで、納得できませんね・・。
アバター
2011/08/25 22:53
本当に、戦時中かって、報道でしたねぇ。

政府の報道なんか信じるわけが無く、海外の調査結果を複数見比べてましたよ。
日本人は諦めと慣れが早く、実は3ヶ月前にはこんなんだったんですって
報道すれば、大して怒りもせず、なじんでしまいますものね。

責任取らずにやり逃げしたいだけじゃないんですか?
まぁ、確かに、個人の力ではどうしようもないですしね。

自分でできることをするだけです。
アバター
2011/08/25 21:45
嘘はついたもん勝ちだよね
アバター
2011/08/25 21:33
総てを、公開すると「パニック」が起きる可能性があると判断したんだと思います

このご意見が正しいとすれば、
政府は国民を信頼していない、、私にはそう思えます、
あれだけ遅い、救援活動でもじっと耐えた日本人です
信頼して欲しいですねー、

自国民を信頼できない政府なんで、、、
情けないです
自衛隊の落下傘部隊の、空中投下技術を
もってすれば
空中から物資を投下する位は、、、出来たんです
何しろ、瓦礫の山、、、人間を遠をざけて
空中投下すればいいのです

食料くらいは
送れたんですが、、

原発にしても
東電に天下りしている役人が
意図的に情報制限、
そんな事も思えて成りません

日本政府は国民に、眼を向けているのでしょうかねー
アバター
2011/08/25 20:48
今晩は、原発事故、すぐに!総てを、公開すると「パニック」が起きる可能性があると判断したんだと思います。

しかし、パニックが起きるかどうかは、事実を知った人の行動いかんであって、勝手に上から判断すべき事では、無かったかと思います。
アバター
2011/08/25 20:11
政府の言うことは、信じられなくなってますよね。
残念なことです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.