Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今年の夏を振り返る


って夏もう終わりなのか?

そういえば北の大地ではもう2学期がはじまってるんですよね^^
8月25日といえばもう夏休みも終わりに近づき出来てない宿題を
「だから最初にさっさとやってしまいなさい。って言ったでしょ」
とおバカな子供達に怒鳴っていたことを思い出しましたよ^^

今年の夏は「引っ越し」これしかないですね。
心機一転できる環境を作ってもらったので
がんばりますよー<何に?ってのが問題かも^^;

アバター
2011/08/25 21:20
MAINEさん
うふっ^^うちの子小さいときはお兄が小1の弟の算数手伝ってましたよ。
私は母に工作や絵を手伝ってもらった事がありますが自分の子供達の手伝いはしてないなぁ。
ほんとう親はなくても子は育つの典型的なパターンだったわ^^;

今回のお帽子。ほっかぶりぽくってステキですね。
過去のアイテムとあっちゃうってのもいいわー
昨晩やっと課金したので9月限定アイテムはこれから物色しちゃいます^^
アバター
2011/08/25 18:08
「だから最初にさっさとやってしまいなさい。って言ったでしょ」

……って怒られるオバカなお子様でした^^

メイドさんにこの新型お帽子が被れるって今日気づいた♪
古いものもひっくりかえして着てみるものです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.