Nicotto Town


つぶやき放題


うっかり~


就職が決まった会社から、住民票の提出を求められているので、自転車で
市役所までチャリチャリと行ってきました。
が、あと信号を渡ってすぐ、ってところまで来て、身分証明書(免許証)を
忘れたことに気づき、慌ててUターン。

大体片道15分程度を2往復して、さすがに汗だくでした^^;
いやいや、参った~。
お出掛け前には、ちゃんと所持品チェックはしなくちゃですね。


で、その往復の時に、ちょっと遠回りだけど、海がよく見える堤防の上を
自転車で走りました。そしたら、水温が高いせいか、魚がぴょんぴょんと
跳ねてる、跳ねてる。
川では見たことがあったけど、海であんなにたくさんの魚が跳ねているのは
初めて見ました^^;
湾のようになっている場所だから、水の循環が悪いのかな?


雨が降ったせいか、湾の対岸まで、今日はよく見えました。
蝉の声も以前ほどではなくなってきたし、まだ暑い日は有るんでしょうけど
そろそろ秋の気配も感じられます。

もう夏も終わりに近づいているようですね。




食欲の秋がやってきます・・・orz

アバター
2011/08/26 08:24
まほさん>
本当に大分涼しくなってきているので、2往復もなんとかなりました^^;
これが30度超えた炎天下だったら、途中で果てていたかもです。
アバター
2011/08/26 08:23
kanさん>
やっちゃいました~。
しかもしゃかりきに漕いだものだから、さり気にモモがパンパン^^;

でも確かに、去りゆく夏を惜しめました♪
てか、早く秋になって~~!
アバター
2011/08/26 08:22
のんのちゃん>
昨日は雨の予報だったんだけど、朝方降ったくらいで、あとは薄曇りでした^^
でもムシムシしちゃって~(--;

気温は下がってきたんだけど、蒸し暑くて、すこし動くとすぐに汗だくです。
本当に早く涼しくなってほしいね。
アバター
2011/08/26 08:20
琴りんさん>
幸いなことに、薄曇りだったからまだ良かったです^^;
でも湿気が凄くて、汗はダラダラでした><
アバター
2011/08/26 08:19
メイさん>
いやもう、自分の迂闊さに、腹が立つより脱力しました^^;
海の光景・・・こちらに引っ越してきて、好きな場所になりました。
時々散歩したりしています^^
アバター
2011/08/25 23:01
お疲れ様です。
だいぶ涼しくなりましたが、
辛いですね。
アバター
2011/08/25 22:20
お疲れ(^O^);
やっちゃいましたね〜〜〜〜!
暑いから大変でしたね。
でも去りゆく夏を惜しめたか。。。な。。。?
アバター
2011/08/25 21:57
夏場の往復は暑さもあって大変~!!

ところで、晴れてたの?
今日なんか何度も酷い激しい降り方になって、一日止みませんでした
お陰で昼からは湿度が高くなってきて、
暑さと蒸すのとで、クーラー入れずには居られませんでした><

食欲の秋の前に、こないだぐらい気温が落ちて欲しい~~!!
アバター
2011/08/25 21:31
こんばんは。
2往復、1時間も大変でしたね!
今日はまだ涼しかったかな。
かんかん照りの日でなくてよかったです^^
アバター
2011/08/25 21:29
おつかれさまでした。
かなりのエネルギーを消費しましたね^^
海の光景・・素敵ですね〜!
蒸し暑い日でも、夜はめっきり涼しくなりましたね。

アバター
2011/08/25 20:23
メロンちん>
疲れたよりも、汗だくで市役所の窓口に行くのが恥ずかしかったです^^;

うーん、2往復では痩せないかなぁ^^;
アバター
2011/08/25 19:47
お疲れ様でっす。^^
2往復は大変ですたねー
でも痩せたのではないですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.