Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


スポーツの秋



まだ 8月なのに スポーツの秋といった感じですね^^

現在パリで行われている 世界柔道は
メダルラッシュです。

なのに あまり注目されてないような気がします><

ニッポン ファイトだぁ~!



それから それから 27日からは、 世界陸上!

楽しみ 楽しみ^^

アバター
2011/08/28 14:25
たのしかったですよねw
ステプしていきまーす!
アバター
2011/08/28 04:26
ニッポン ちゃちゃちゃ
アバター
2011/08/27 15:31
世界陸上楽しみですよね^^
もう、ボルトが見たくて見たくてw
アバター
2011/08/26 09:10
大会というと、すぐに「金メダル~!」と言いたくなりますが
参加することに 意義があるっ
・・私は 完璧インドア派ですがwwwww

スポーツというお題なのに、コスなしですか 珍し~
せめて 剣玉とかwww
アバター
2011/08/25 23:31

おーぶんの季節だ(◕. ◡。)ネッ♡

(ノ^0^)ノ よっ!!体育会系☆☆
短距離選手ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ダダダッ!!
アバター
2011/08/25 23:02
世界柔道、知らなかったです。。
アバター
2011/08/25 20:49
こんばんは、柔道これから重量級になって行きますね。さらに楽しみ!
今、女子バレーも女子バスケも世界と戦ってますね。
世界陸上もう始まるんだー 今から緊張してきた
あと9月9日からはラグビーワールドカップもあります
この秋は睡眠時間が削られそうです・・・
アバター
2011/08/25 20:17
日本はサッカーといいスポーツがんばってくれてはるよな^^
今度の世界陸上も楽しみやな^^
アバター
2011/08/25 19:22
TVを見ること自体へっていて全然しりませんでした
そんなにメダルをとれているんですか
アバター
2011/08/25 18:55
世界柔道ですかー!
なんかクラスでは話題になってるんですけど興味がなくて(
ニュースでもスポーツはあまり見ません;

なでしこ、柔道、陸上とメダル続いてほしいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.