Nicotto Town


毎日・たろちゃん


もう少し・・・


間を空けてから回す予定が、なにを思ったか?日付が変わった直後に
Pガチャ<黒>を2回、回したら・・・?着ぐるみと和服が出ました♪

白ガチャも考えたんですが<猫ひげと鈴付き首輪が欲しくて>
着ぐるみが出たから・・・もういいやぁ♪

チャイナスーツも正直、和服と天秤に掛けてたけど
和服の方がいいっ!
なので・・・もう・・・回しません!<ほんとかよ?w>

アバター
2009/05/10 14:31
おめでとうございます!!!
アバター
2009/05/10 13:42
おお!いいな~あたしもPでやりたいよ~!
たろうちゃんかわいい!!!!!!!!!
アバター
2009/05/09 18:03
ラッキーでしたね^^

たろうにゃんさんに変身っww

どなたかプレゼントしていただける日を

首をなが~くして待ってます(笑)
アバター
2009/05/09 16:18
‥たろちゃんも、黒ガチャ地獄にハマりつつ有るようだねェ
って、私じゃないか~(≧m≦)ぷっ!

でも、。たろちゃんは運がいいよ~ 2回やって
コロッと黒ネコちゃん出たんでしょう~!?良かったね♪
もちろん、ワタシは、黒ネコちゃんGetしてますよ~(*^^)v
(しかも、。3つ出てますゥ~^^;))
アバター
2009/05/09 12:52
~たまゆきさん江~

            書き込みの件は知りませんでしたw
            でも、みみ・しっぽは持っていますw
アバター
2009/05/09 12:40
あなたは運がいい!
白ガチャのねこみみ・ねこひげ・ねこしっぽ
着ぐるみに 一緒に付けれるんだよー
ふっふっふ
誘惑してみました^m^
アバター
2009/05/09 11:52
凄~~~~い!!おめでとう☆
羨ましいな~~~~~~~~~~~~~~~~衝- .∵・(o→ܫ←o)・∵. -撃ッ!!

出るんですね!黒ガチャは1大決心で回します
何とmimoはお祈りまでしちゃう^^;
しかし、結果は来ないと良いな~と思うものが(|||óฺ‿ฺò)ふぅ~~

白ガチャの熊ヌイも出ないし、でもPコインはどんどん無くなっていく・・・ボヤキ^^;
アバター
2009/05/09 11:29
おめでとぉww
ぅちもPガチャしたいなぁ。。。
アバター
2009/05/09 10:46
日付変更線あたりが
狙い目かな・・?
和服いいな^^
アバター
2009/05/09 10:36
あれ?
狙ってたスーツが出たからもういいって・・・・聞いてたような気が・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.