Nicotto Town



<イベント>今年の夏


今年の夏を振り返ってと言われてもねぇ^^;

変な気温や天気が多かったですねぇ。

そのせぃでぃつも以上に体調もおかしかったし><

熱中症も多かったように思います。

みなさんはどうでしたか?

体調崩したりしませんでしたか?

すごぃ暑い日が続いたかと思うと急に涼しくなったり変な気温でしたからねぇ。

ゲリラ豪雨も多かったですね^^;

今日も怪しい天気だったけど少し雨降ったくらぃで今のところはおさまってるようですが。

これから崩れるのかな…?^^;

アバター
2011/08/26 14:57
あついよねー(’’

…ネコ可動とか超キュート-♪♪ むしろ動くネコがアツイww
アバター
2011/08/25 22:00
今年は去年以上に異常気象だったような・・・
震災や異常気象・・・この先どうなっちゃうんだろうね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.