Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

AA待って(o´・ω-)b ネッ♪

アバター
2011/08/27 22:58
こんばんは!
今日はイメチェンですね!
アバター
2011/08/27 22:35
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/08/27 22:14
こんばんは☆
ツンデレ?ますますキュート♫
アバター
2011/08/27 22:06
(✿♋‿◡)こんばんは♪
わぁ、可愛いです~♪
アバター
2011/08/27 21:31
5千円札で買い物して千円札5枚と硬貨のお釣りを渡されました。勿論返したけど、新札には気を付けようね。

一瞬、訪問先を間違ってしまったのかと思いました。(笑)
アバター
2011/08/27 21:08
ツンデレちゃん、こんばんはァ
アバター
2011/08/27 20:53
こんばんは♡(◡‿◡✿)♡今週もお疲れ様でした^^素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2011/08/27 20:30
こんばんは。
本日テンション↓!
明日は日曜。またダラダラな予感(^^;

本日は、またカワエェですね^^
アバター
2011/08/27 20:26
わあ~~ひさしぶりに~~

人間タイプだぁ~~~!

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。きゃーw
アバター
2011/08/27 20:26
こんばんわ~❤・*.。o♥* 今夜もゴスロリメイドでしゅ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2011/08/27 20:25
こんばんは (*・▽・)ノ☆
昨夜は読書に夢中になり気がついたら午前3時!
仕事中は睡魔との闘いでした( ̄ー ̄* )ゞ
アバター
2011/08/27 20:20
こんばんは✩今日は自転車に乗って運動靴を買いに行ってきました(。◕∀◕。)ノ⋆。
キャ━(*≧∇≦*)━☆★
エリシスさん、メチャメチャヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイー❤
アバター
2011/08/27 20:07
すいかのタネ攻撃!( ゚з゚)プププ・・・・・・・・∵)ノ ̄□)ノ イテテテ!!

エリさまがトナカイじゃない!!
アバター
2011/08/27 19:18
こんばんは!!!
アバター
2011/08/27 18:51
こんばんは~ 
夕暮れ時の訪問です 
元付き人は原発事故対策の責任感じてるのか疑問です 
( ´Д`)=3
アバター
2011/08/27 18:14
こんにちは
アバター
2011/08/27 18:05
こんばんは、        餃子食べた^0^
アバター
2011/08/27 17:57
気づけばブログ名が(.。.)オッ
アバター
2011/08/27 17:01
こんにちは★(o´∀`p。+◎o。1週間お疲れ様でした~。o◎+。q´Ⅴ`o)

ハーイ(^O^)/待ってま~す!
アバター
2011/08/27 16:49
正々堂々と待ちます(^^ゞ

今日は、素敵なドレス姿ですね^:^

勿論、トナさまも愛らしいですが・・・(*^。^*)&(*^。^*)
アバター
2011/08/27 15:26
|自宅|´ェ`*)ノガッコヵラタダモ~月曜ゎもぉ7時間授業( ‾⊖◝)
アバター
2011/08/27 13:35
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪最近の涼しい気候から一転して今日は暑いですね。
アバター
2011/08/27 13:34
こんにちわ~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
うおぉおおおぉぉぉ!!
今日は、トナカイじゃないんですね!Σ(´∀` )ビックリ
びっくりした~。エリシスさんじゃないのかと思ってしまった。(;^ω^)

今日は、ギターレッスン行ってきます☆
今、YUIさんのCHE.R.RY弾いてるんですよ~♪
むずかしすぃ~んですよね~(; ・`д・´)

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:
アバター
2011/08/27 12:58
大阪は相変わらず暑くて、花畑のアイスが届いたのでそれ食べてのんびりします^^
アバター
2011/08/27 12:21
トナじゃない!!!!!!!!!
アバター
2011/08/27 12:18
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 昨日ゎインできづーㆀ 今日ゎ休みなのに夕方ヵラ会議でつ◞‸◟ㆀ

ぁに?w
ツンデレのコンテストやるの??(。→ˇ艸←)プククッ☆www
おもろそwwww
アバター
2011/08/27 09:30
エリシスたんおはようございまぁす!
よい週末をどうぞですよ〜〜!
アバター
2011/08/27 08:29
(๑◕‿◕๑)ゞォ´`ョウゴザイマス♪楽しい週末をお過ごしくださいね(◕. ◡。)ღ
アバター
2011/08/27 08:13
おはよッ❤明日の試合頑張りますッ!!今日のうちに宿題終わらす予定✿(っ*uωu)っ良い週末を~ღ
アバター
2011/08/27 00:41
急いでる時は謝らなくていいよ~
「急いでんねん!文句あるんか!」とひとこと。(^O^)
アバター
2011/08/27 00:29
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/08/27 00:11
こんばんは!今日は、男はつらいよの日&宮沢賢治の誕生日です。
アバター
2011/08/26 23:49
゚。+(=゚ω゚)ノこんばんは♪
アバター
2011/08/26 23:42
掛け軸と水槽分の
狛龍の像が釣れた
ステプだっしゅよ♪
アバター
2011/08/26 23:26
こんばんは^^夕立凄かったです。

階段を変えないといけないのかなと。
服クエつまったので、もうしばらく放置でも^^;
アバター
2011/08/26 23:19
エリシスさんこんばんは

待つ待つ待つー

アバター
2011/08/26 23:18
( ☣_ゝ☣)゚。✧待ってます❤
アバター
2011/08/26 23:12
こんばんわ✿゛
今日はプールに友達と行きました♪゛ 
友達は泳げないけど、色々と楽しみました✧゛
アバター
2011/08/26 23:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ お月見しながら甘酒でもどうぞw すてぷ♪
アバター
2011/08/26 23:07
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 月から来たウサギちゃんで~す♫
アバター
2011/08/26 23:01
こんばんは、どうやら雨も止んだようです
アバター
2011/08/26 22:59
こんばんは☆ 
休み明けの1週間は長かったぁ… 
明日はのんびりします
アバター
2011/08/26 22:58
こんばんわ^^ルルです♪ムシムシでも雨も降るo´_`o)ハァ良い週末をお過ごし下さい~(-仝-)~
アバター
2011/08/26 22:57
こんばんは^^/
今日は夕方から凄い雨でしたTT
アバター
2011/08/26 22:47
こんばんは
アバター
2011/08/26 22:38
こんばんは!
無理しないでくださいね^^
アバター
2011/08/26 22:37
(✿♋‿◡)こんばんは♪
今週もお疲れ様でした☆良い週末を~♪
アバター
2011/08/26 22:35
こんばんは^^
アバター
2011/08/26 22:32
「夏休みの宿題が終わる迄遊びに来ちゃダメ」って姪に言ったら、「行った方が宿題が進む」って…(^^;
アバター
2011/08/26 22:27
\(^o^)/こんばんは! 週末は少しお天気回復してほしいなぁ
アバター
2011/08/26 22:25
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/08/26 22:22
明日は遊びに出かけてきますよ
アバター
2011/08/26 22:19
本日登録3周年となりました。
たくさんありがとうございます。(o・∀・o)これからもよろしくねー
アバター
2011/08/26 22:19
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです(♡→ܫ←♡ )
アバター
2011/08/26 22:12
なんだか凄い天気だね~
週末は選択干したいのに~
アバター
2011/08/26 22:11
シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!休みだぁ~ww
アバター
2011/08/26 22:01
来週の茶屋和服で割烹着エプロン販売されないかなーと期待♪

待ってるーーww
アバター
2011/08/26 21:48
こんばんは(^^)
駆け足でごめんね テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
アバター
2011/08/26 21:45
待ってまっす(o^-^o)
アバター
2011/08/26 21:42
ステプ~(*・ェ・*)ノ~♪
アバター
2011/08/26 21:39
(*★'ε`人)⌒★+゚∞こんばんわ~♪ゴスロリメイドがおにぎり盛ってキタヨ~あ~ン♪
アバター
2011/08/26 21:28
こんばんわん∩^ω^∩わんわんお☆ry
AAでさ、エヴァのレイとかアスカとかシンジとか無理かな(´・ω・`)?
アバター
2011/08/26 21:25
おはようございます

からの

おはようございます

と見せかけておいて

おはようございます

現在21時25分
アバター
2011/08/26 20:20
すぐにクラッシュするおね><
アドビさん困るお( ☣_ゝ☣)ウフンw
アバター
2011/08/26 20:18
マミさんのティロ・フィナーレの時のウインク顔も追加しますおw
( ◚ ◡ ◚)もふぅ♥←
アバター
2011/08/26 20:08
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/08/26 20:02
こんばんは~ 
数の論理という民主主義の矛盾はいつまで続くのか・・・ 
( ´Д`)=3
アバター
2011/08/26 19:56
こんばんは。
午後からすげー雨だし。。。
早退けしちゃいました(^^;
アバター
2011/08/26 19:48
こんばんは~♪ 夕方ゲリラ豪雨が凄かったです><傘をさしててもびしょ濡れになってしまいました☂
アバター
2011/08/26 19:43
こんばんは (。・ё・)ノ☆ 
蝉の亡骸が多く見られるようになりました。夏ももうすぐ終わりですね…。
アバター
2011/08/26 19:41
こんばんは★どしゃ降り☂で全身ビッチョビチョで帰ってきましたぁwポタポタポタㆀ
アバター
2011/08/26 19:22
無理しないで下さりませなー!
アバター
2011/08/26 19:15
こんばんは!!!
アバター
2011/08/26 18:58
((((((((((8-(ノ´◕ω◕) ヵタヵタこんばんわ
アバター
2011/08/26 18:49
こんばんは、暑さに負けそうだった1日でした。
アバター
2011/08/26 18:16
コメント有難う(´・ω・`)
アバター
2011/08/26 18:07
こんちゃす(*・ェ・*)ノ~♦♫⁺♦犬だって餅つきたぃんすwもろこし・・喰ぅ?
アバター
2011/08/26 17:03
こんちわ( ・∀・)ノィョ-ゥ
aa楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
・・・始業式まで後6日。ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

早く冬休みにならないかな~(´・ω・`)
スノボーしたいな~(´・ω・`)

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:
アバター
2011/08/26 16:47
こんにちは(・ω・)!<今日は早めに巡回♪
アバター
2011/08/26 16:13
いつまでも、待ってるぉ(*^▽^*)
アバター
2011/08/26 14:35
こんにちわღ.:*・゚今日の講習会は半日で済みました。急用があったそうです(笑 週末ですね~❤
アバター
2011/08/26 13:58
ま~つ~わ~(まつわ~)♪(´0` )
アバター
2011/08/26 10:53
どもども~(o^∇^o)ノ←何事もなかったかのような笑顔w
アバター
2011/08/26 10:40
ええー待ってましゅ~♪

お蕎麦屋さんに出前の催促の☎をすると
まだ、出来ていなくても、「出前に、今、出ました」
というから全然、気にしないでね^:^
アバター
2011/08/26 09:50
毎度です!おはようです!
宿題終わってじょうきげんです!笑 
お返しSTP\(^o^)/
アバター
2011/08/26 07:50
おはよう、ヨレヨレの朝ですorz
アバター
2011/08/26 07:39
(。◕‿◕)ノオハヨウゴザイマスஐ今週もおつかれさまでしたஐ
アバター
2011/08/26 07:09
おはよぅございま~す♪ようやく金曜日ですね!


うん、ほかの人もふらっしゅのせいでーって

こまってたよぅ^^;

素敵な週末を過してね~(✿╹◡╹)ノ
アバター
2011/08/26 05:17
あとであんみつ持ってくから待って(o´・ω-)b ネッ♪

(Pq・´ω`・)・・・待ッテルヨン…━━☆
アバター
2011/08/26 03:45
待ってま〜す♪
アバター
2011/08/26 00:31
こんばんは!今日は、人権宣言&レインボーブリッジ開通記念日です!
アバター
2011/08/26 00:29
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/08/26 00:22
こんばんは♪
今日は送別会でした~2次会のカラオケは、なぜかAKBの大合唱^^;凄いね。。。
アバター
2011/08/26 00:10
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪あと1日でおやすみダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

ワタルうちの県では放送されてなかったなあ…。
グランゾートはやってくれたのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2011/08/25 23:46
こんばんは ヾ(・ω・)ノ すてき!
アバター
2011/08/25 23:43
こんばんは^気がつけば、もう日替わり^^;

待たん(`´メ)うそです。
階段の位置が(ノ_・。)お暇な時にお願いします。
今はもうブン投げ状態^^;
アバター
2011/08/25 23:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あと3日で夏休み終わりかぁ・・・早かったなぁw
アバター
2011/08/25 23:40
水ヨーヨーはちゃんと
持ち帰ったステプだっしゅよ♪
アバター
2011/08/25 22:43
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 夜勤も糸冬 了^^ 普段通りの巡回です^^
アバター
2011/08/25 21:42
暑い・・・蒸し
まってる・・・(*´ -`)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.