Nicotto Town


紅茶にケーキ


「今年の夏」

特にないな。


夏休みの予定のところで書いたけど、クラス会が土曜日にあるので
何か 面白い展開があればいいけど、
想像できる範囲ではないな。

想像できない範囲では、
「・・・死んだって本当か?」
ま、そこまで歳行ってないのでねww

アバター
2011/08/26 22:36
きゃらこ さま

連絡取れない人沢山いるからね、どうなっているかは神のみぞ知るって処でしょうかww

まぶたの中の初恋の人は・・・ ツルツルお肌での笑顔
(注意:オマエハ如何なんだ?って突っ込みはなしww)
アバター
2011/08/26 10:44
skryingくんのクラスメイトは全員揃っているの?
よいねー^^
私の中学の時のクラスでは 若さゆえのムチャでひとり欠けてしまってます・・・

明日だね♫ 楽しそう(*´艸`*)
初恋の人と・・・ ^^♪
アバター
2011/08/25 21:24
\(´▽`)*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤(´▽`)ノ
          
          サークル宣伝失礼します。

       迷惑だったらけしてくださっていいです

  http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=152030

    私が管理人を務めさせて頂いているサークルです
 
         よかったら、はいってください♫

\(´▽`)*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤(´▽`)ノ



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.