Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


ようやっと。

ニコットおみくじ(2011-08-25の運勢)

おみくじ

落ち着きそうです。
よかったぁ。
まだまだ課題はありますが、前向きの捉えて行けそうです。



真っ白いポロシャツが欲しい。

なぁーーーんて思っています。
ユ〇クロにでも、行ってみるか。


今日、ちょっとした書類入れ用のプラスチックのキャリングケースを探しに東急ハンズに行ってみました。
ん? なんだこの人だかり・・・
え? フェア?
ってことで、この一週間大安売りをやっていたようです。
お目当てのものは、対象外でした。
ありがた迷惑。
結局、購入するのに三十分もかかっちゃいました。

アバター
2011/08/26 22:48
>uzu さん
それと、しらずに入ってしまい、面食らっちゃいました。
少し幅のあるキャリングケース(A4サイズ)をゲット出来ました。
通常通りでしたけどね。
アバター
2011/08/26 22:40
ハンズメッセ中やね(^_^;)
初日行ってきました。すんごい人でしたけど
皆、何が目当てやったのかな~
私はタオルとお掃除手袋買いましたよん❤
アバター
2011/08/26 21:56
>ぶーたん さん
ポロシャツは、探せていません。
キャリングケースは今日から大活躍でした。
アバター
2011/08/25 22:02
気入ったのがあったのかな?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.