Nicotto Town



壁が越えられない・・・

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
29匹


どうしても、53点を越えられないんですよね。(^_^;
あと2匹すくえたらいいんですが。
もう25日ですから、あと6日しかありません。
う~ん・・・悔しいなぁ。
でも、末日までの残りの時間を有効に使って、
まだまだ満点目指しますよ~☆

アバター
2011/08/26 01:03
meryさん>

あの、金魚玉をごっそりすくった時の快感に、
すっかりハマってしましました。w
もうじき終わりだからか、
金色金魚がよく出てきますよ~!
アバター
2011/08/26 00:55
頑張ってますね^^
私はアイテム貰ってからは全くやってないです^^;
Pのポイもポイ状態w
竜宮のパネルは毎日やってますが。

終わるまでに記録更新出来ますように~☆
アバター
2011/08/26 00:10
まなみさん>

は~い!
満点目指して頑張りますよ~!w
アバター
2011/08/26 00:07
(´▽`*)アハハ

可憐さん可愛い~♫
頑張って下さいね^^✿



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.