Nicotto Town



花火の見納め

画像

23日にビーチで花火の見納めをしました。

ビーチも花火の時間に合わせて、人がどんどん増えてました。
やっぱり10分前ぐらいには、みんな場所取りをしてました。
早い人はもっと前から居たようです。

ビーチでの花火の写真撮影は、タイミングが難しかったです。
アッシュちゃんの花火はまだ撮りやすい方だと思うのですが、普通の花開く花火は一番開いた所を奇麗に撮りたいと思うと、少しのタイミングのずれが命取り。
もう消えかけてたり、まだ開ききってなかったりと、何回か撮り直しをしてました。

来年もビーチやお庭で花火が見れるかしら。

この1枚もニコタでの良い思い出です。

アバター
2011/08/26 09:56
おはYO!
お邪魔してますZE☆

よかったね^^

素敵な夏の思い出だね^^
健やかな君☆



アバター
2011/08/26 00:58
来年はビーチ2にも行ってみませんか?
下に水着着用で浴衣ですね (≧∇≦)
まだまだ花火大会は、続いてほしかったなぁ。
そういえば、しばらく竜宮城に行ってないか‥‥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.